「わたし」を知るって
ものすごい楽しい赤薔薇


ずっとずっと
「わたし」の居場所を
探してたグッ




子どもの頃から
独特の感覚があって

まわりから見れば
ただの変人。


でも、視点を変えれば
個性に変わる赤薔薇



グルメレポーターのお仕事も
個性が活かせた仕事のひとつハート

コレはナス特集だった時。笑





「わたし」は「わたし」で生きることが
生きづらくて

ずっと誰かにならなくちゃ
愛されないとアセアセ

違う「わたし」を演じて生きてきたみたい上差し






でも、ホロスコープを使って
「わたし」の魂のルーツを
知っていけばいくほど


あー、だから悩んでたんだハート

あー、だから迷っていたんだハート

あー、だから葛藤してたんだハート



「わたし」で生きていく意味
少しずつ紐とかれていくブーケ2ブーケ2ブーケ2



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇


もう、「わたし」の魂を知る
鳥肌だったものがあってね雷雷雷


この地球🌏に生まれてきた使命
生まれつきの個性を示す
ASC(アセンダント) 




生まれた出生図の
真上に位置するMC

今世でどんな役割を担うか

今世で決めた「わたし」の魂の
ゴール目標を示すもの上差し



このふたつの星座の長所を
かけあわせると

天職とも言える
「わたし」のことが
紐とかれていくピンク薔薇




お答えするには
正確な出生地と出生時間が
必要なんだけど


私のASCは双子座♊️

コミュニケーション能力抜群で
ふたつのことを同時に行える
器用さをもつ双子座。



私のMCは魚座♓️

流されるまま流されていく柔軟さと
美意識の高いフィーリングと
直感力に優れている魚座。

ファッションにしても
自分なりの着崩し方をしっていて
個性の際立せ方も知っている。


ちなみに、学生の時は
アパレルのSHOPスタッフもやってたょん♡






双子座♊️✖️魚座♓️

年代問わず
誰とでも
うまく合わせられるのだラブラブ


双子座の器用さと
魚座の柔軟さが合わさって

相手に応じて

自由自在に「わたし」を
変化させられるのが個性になるラブラブ



私、自分のことを
"カメレオン"ちゃうの!って思わず
言いたくなるほど

業界、年齢、肩書き問わず
いろんな人と会話を楽しむことができるのラブラブ



クローバー話しやすい

クローバー話してると楽しい

クローバーもっと話したくなる

初対面のお客様にも
よく言われるキーワードは


「わたし」の魂の使命に
組み込まれていたからだった上差し



奉仕精神旺盛な双子座と
美意識の高い魚座の力によって

愛あるメッセージを
伝えること

人の心を癒やしたり
人に勇気や元気を与える能力を
兼ねそなえている。


まさに
ヒーラーの仕事は
天職とも呼べるだろうラブラブ


過去世で
歌手だったのにも
納得上差し




言葉って
目に見えないもの虹虹虹

でも、確かに存在している
エネルギーなんだよねキラキラ




毎日、ブログを書き続けていることも

ひとりの多くの方に

愛を受け取ってもらって
今を楽しむ生きること♡

「わたし」らしく生きること
「わたし」が幸せでいること

やっぱり「わたし」に
諦めてほしくないからグーラブラブ





一般的にいうポジティブな言葉ではなくて

ネガティブな言葉を使って

「わたし」の中にある闇を
炙りだすことで

「わたし」の本心に
気づいてほしいから♡






だから、「わたし」は
いつも赤裸々に言葉を放つ雷



それが、真実だから赤薔薇

それが「わたし」だから赤薔薇



真実は美しいんだよ。

例え、どんな闇が炙りだされようとも


腹黒さほど
ねばいエネルギーはないからね。




自信をもって赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

「わたし」しか伝えられない
あるメッセージをラブラブ

ホロスコープから紐といて
お伝えしていきますハート



この世の中だからこそ

ひとりひとり
この地球🌏に
として存在している今キラキラキラキラ



「わたし」が
この世界で果たすべきお役目を決めて
神様から肉体をかりて

人間として
生まれてきたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



肉体がなくなったら
感情さえ感じられなくなるんだよ。





肉体がある今世で

「わたし」の魂が決めた使命キラキラ
この世界でのお役目ブーケ2

知りたくない?ラブラブラブ




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん赤薔薇赤薔薇赤薔薇




🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベル"ホロスコープ"から
「わたし」の魂の使命*お役目を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡


ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加