昨日の夜は
久々に妹と言い愛(あ)いをしたんだよねハート




愛してもらえなかった
過去の男に対して

私はこんなに尽くしたのにしょぼん

私はこんなに我慢したのにしょぼん

私はこんなに愛したのにしょぼん

今も許せない、、、しょぼん



過去の男にもらえなかった愛に執着
今もなお、苦しんでいた。


そのくせ
その時の「わたし」から
逃げるように
「わたし」と向き合うことを避けたアセアセ


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇


"死んでもいいんや"


そう、簡単に言葉にする妹は

まわりからの
同情を求めた。



その妹を横目に
私は思ったんだ上差し


♥︎今、隣にいてくれる家族
♡妹を選んで生まれてきた子どもたち
♥︎再婚してくれた今の旦那(義理の弟)

みんなに失礼だよねショック!


結局、妹は
自分のことしか考えていない。


そりゃ
過去の男は
逃げていくよってガーンガーンガーン

今日は海が眺められる場所へと
移動してるの♡
海を眺めていると
魂が浄化される♡



2回の離婚を経験してる私だけど
彼だけが悪いとか
一度も思ったことなくてアセアセ

やっぱり「わたし」にも
改めるべき「わたし」が存在した音譜





喧嘩両成敗って
言葉があるように


結果には
必ず、原因があるからアセアセ





私が離婚から学んだことは上差し


虹自己肯定感を高めることハート

虹自己受容をすることハート

虹素直に甘えることハート




「わたし」の自信のなさ
彼の言動を疑い
彼を信じることが出来ない「わたし」
選択してしまった。



彼に「不安」を埋めるための
安心を求めてもアセアセ

彼の問題ではなく
「わたし」の思考の問題であること
も、学んだ。






だからこそ

ふたりでいても幸せラブラブ
ひとりでいても幸せラブラブ

恋愛の中にどっぷり浸る
「わたし」ではなく

「わたし」の中にある
一部が恋愛であることハート


彼との距離感って
ものすごい大事だよね!!




「わたし」のダメさや弱さを
否定したり
責めたりするのではなく


完璧ぢゃない「わたし」
受け入れて♥︎
認めて♥︎
「わたし」が甘やかせてあげて
「わたし」がまるごと愛してあげることハート




頑張りすぎた「わたし」は
ひとりでなんでもこなしてしまったしょぼん

本当は
甘えたかった♥︎

本当は
頼りたかった♥︎

本当は
傍にいてほしかった♥︎


↑この感情に蓋をして
私は「わたし」を奮い立たせた結果

どんどん
夫婦仲は悪化していった炎





どうして「わたし」のこと
わかってくれないのよ!炎

今から思えば
彼の前で、いつも
不機嫌なかわいくない奥さんだったってこと!!





な〜んにも
出来なくていいから赤薔薇 

彼の前では
いつもご機嫌で
可愛らしい奥さんでいたかったハート



まだまだ、世間でいうと
離婚ダメな人間

て、いうレッテルがあるけれど!


離婚
お互いの魂磨きが
終了したサイン赤薔薇

それぞれ違うステージに進んでいく
STEPでしかないのだ上差し







別れを選んだことを
彼のせいにしても

「わたし」が選んだことぽってりフラワー



だからこそ
その「わたし」の価値は
誰にも決めさせてはいけない上差し

「わたし」が決めるもの赤薔薇





人を思いっきり愛したという
魂の経験が増えたこと♥︎


時には
愛することで
見たくない「わたし」と向き合い

傷ついたことも
あるだろうアセアセ


それでも
心の痛み、弱さ
人としての未熟さを知った分

誰かの心に
寄り添える
いい女に成長したはずだラブラブ






その価値は
「わたし」しか分からないラブラブ

誰かに
わかってもらおうと
思わなくていいのだハート






「わたし」を愛してくれる
ラストベストパートナー

言葉にしなくても
「わたし」らしくいるだけで

エネルギーレベルで
伝わっていくもの、だからラブラブ





いつまでも
過去の「わたし」に
引きずられるのは

もう、やめよう♡

今の「わたし」が可哀想だラブラブ





思いっきり
泣いたら!!!!!!

思いっきり
叫ぶんだ!!!!!!


今度こそ
「わたし」は
幸せになるんだってハート



そのためには
「わたし」の愛で満たしていくことラブラブ


誰かに
幸せにしてもらおうとする
他力本願な「わたし」を卒業して

虹「わたし」が「わたし」を
幸せにする力を
身につけていくことピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんぽってりフラワー



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベル3月限定 おうちde個人セッションベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい

📽Instagram▷コチラ♡

ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加