ちょうど1年経つんだなあ〜と
しみじみ感じた今朝音譜




彼を見て感じる感情は
すべて
あなたが感じている感情にしか
すぎなくて音譜

本当のところ
彼の「わたし」への気持ちは
彼にしか分からない!!




だからこそ

「わたし」が彼と
どうしたいのかピンク薔薇

彼の気持ちよりも

あなたの気持ちを優先して
あげることが大事桜



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです照れ





こんなお悩みを頂いたのクローバー


同棲していた彼から離れて
彼と一緒にいた部屋を
飛び出してきた女の子からのメッセージ太陽



==========

彼と結婚したかった。

彼との子どもが欲しかった。

でも、でも、、

彼は私が隣にいると苦しそうだ。

幸せそうではないから

私は彼の隣から離れることを選んだ。

でも、でも、、、

私は彼の隣にいたかった。


=============




ん?バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

「わたし」は一緒にいたかったアセアセ


のに、行動したことは
彼の傍から離れたことアセアセ


「わたし」の気持ちと行動が
全く
一致していないゲッソリ



彼女は苦しくて、苦しくて...
彼を悪者にしたくなった。




苦しかったのは
彼ではなくて

「わたし」だよね?照れ照れ照れ


彼が「わたし」の隣にいて
幸せそうに感じなかったアセアセ




そう、感じたのは、、

彼ではなくて
「わたし」だよね?照れ照れ照れ





なぜ、そう「わたし」が感じたのには
理由があってアセアセ

彼と長い間、同棲しているのにアセアセ
彼の口から
今は結婚したくない。
今は子どもはほしくない。

そう、言われたから、だった。





私たち、人間の感情
変わって
いくもの赤薔薇


ただ、今はそう感じているだけクローバー

で、あって
その言葉が
彼のすべてではないのだ!!



いろんなパターンを
参考にあげてみようピンク薔薇





ダイヤモンド彼がなぜ
結婚したくない
子どもがほしくないと
感じているのか?

「わたし」が彼の気持ちを聞くことラブラブ


結婚したくない理由を聞いて
彼が決めつけた結婚する概念
「わたし」が置き換えていくこと
ふたりでやってみるピンク薔薇


彼が
結婚自由を奪われる
という思い込みがあったら

ふたりで結婚への価値観を
自由に選ぶことが出来ること
提案するグッハート





ダイヤモンド「わたし」自身も
結婚というに捉われていないか?
問いかけるクローバー

結婚勝手に幸せになる

と、「わたし」の人生なのに
彼に自分の人生を
幸せにしてもらおう
身を委ねていないか、、、

不安から
結婚を求めていないか、、、

「わたし」に問いかけること赤薔薇




ダイヤモンド結婚するなら誰でもいいのか
結婚するよりも
彼と一緒にいたいだけなのか

「わたし」の気持ちも
整理整頓することグッハート







ダイヤモンド彼の傍から離れることで

彼に心配してもらいたい
彼に「戻ってきてほしい」

彼の気をひくために
起こした行動であればアセアセ


今すぐラブラブ
「わたし」の気持ちに
素直になることをおすすめしますピンクハート




ダイヤモンド彼と距離を持つことで
「わたし」の本音に
向き合うことが出来るなら


とことん
ひとりでいる時間を
楽しみましょうハートピンクハートハート





なにを選択しても

あなたが決めた答え
正解であり

今は正解だと思えない瞬間が
あったとしても

正解にしていく覚悟
「わたし」がもつこと

必ず、「わたし」らしい道が
導かれていきますクローバー




「わたし」の幸せに出来るのは
彼ではなく
「わたし」であること赤薔薇





彼の気持ちを
コントロールしたい時こそ

「わたし」が
最大の彼の理解者であることグッハート




赤薔薇恋愛相談
お電話セッションにて
対応させて頂きますラブラブ






あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんピンク薔薇


☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加