東京へのダンスレッスンをきっかけに

多様な価値観があることを知ったハート

 



 

いろんながいて

いろんな価値観があって

いろんな景色を見て

いろんな感情を味わって

いろんな「わたし」がいることを知ったグッ

 



 

時に、ぶつかる時もあれば


時に、愛されてたんだなって

気がつくこともあれば


時に、自分の弱さを感じる時もあれば


時に、自分の可能性って無限大なんだって


自信にもつながったハート

 



 

結局。。。

私たちは孤独になろうとしても

孤独にはなれない。


 

孤独だなって感じてしまう時は

まわりからの愛に気がつかないほど

あなたの感度が鈍っているだけ!

 


 

なぜなら…

 

他人をうつし鏡にして

自分がどうしたいのかという


本音に気づくための

出来事に過ぎないから...チューチューチュー

 




 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですふたご座キスマーク

 

 




この前ね、妹が

わざわざ自分の旦那を目の前にして

 



この前ね

私は〇〇ちゃんに不満をぶつけたのよえー

 


そんな言葉を発した

私は、義理の弟を横目に

(聞いているのかを確認して)

 

 

で、あなたは〇〇ちゃんに

どうしてほしかったの?照れ

 

 

妹に聞き返してみた

妹はしばらく息を飲み…

 

んーーーびっくりびっくりびっくり

どうしてほしかったんだろう…

 



・・・

・・・

 


 

えぇぇぇぇぇえーーーーガーンガーンガーン


そんなにため込んで

自分がどうしたかったのか分からないの!!!←心の声炎炎炎

 

 

義理の弟も

いい我慢してるなって感じる瞬間だったポーン

 


ついつい女は

感情をぶつける炎炎炎

 

自分の本音を探したいからだキラキラ

 



 


炎なんで、会いにきてくれないのよ!(←私を愛してたら、会いにきてくれて当然でしょ!)

 


炎どうして、LINEの返信くれないのよ!(←私を愛してたら、早くLINEの返信して当然でしょ!)

 

 

なんでどうしてって

彼にぶつける「?」

実は、自分への問いになってることに

あなたは気がついてる?チューチューチュー

 


 


龍なんで、素直に会いたいって伝えないの?雷

 

龍どうして、LINEの返信を求めるの?雷

 

 

あなたがほしい愛情表現

彼がくれないから駄々をこねているだけタラー

 

彼への不満をぶつけているようで

自分への不安を解消するために

彼に「安心」を求めてるの雨雨雨

 

 



あなたが彼を想う気持ちが

彼があなたを想う気持ちよりも

 

勝っているように感じて

彼への「負け」を認めたくないから!!

 

 

 



愛されたい…

 

この感情をもつことは

女性なら当たり前なことグッラブラブ

 

私も「女」だから

その気持ちはものすごーいよくわかるハート

 

 

1番に「わたし」のことを考えてほしいし

優先してほしい

言葉で伝えてほしいし

態度でも表わしてほしい♡

 



 

女性は尽くしてくれる男性

愛情をもつハート

 


男性を好きになる時って

女性はその男性からの「愛」を


無意識にキャッチして

受け取っているからこそ

その彼を好きになるラブラブ

 

 

 


それに対して


男性自分が表現した愛情を

受け取ってくれる女性

愛情を抱くハート

 

自分が女性を幸せに出来ているという実感が

男としての自信をくれるからラブラブ

 

 



なのに、なのによ!!!炎

 

女性側が男性に

どうしてほしいか!!

言葉できちんと伝えられないのに

 

男性にどうしてほしいかって

察してほしいのは

神業なのよガーン(絶対、無理ってこと)

 




 

人の感情を察することのできない

男性の性質を理解できていると

 

女性が言葉

「こうしてほしい」を伝えることが


どれだけふたりの関係を築いていく上で

大切なことなのか

ご理解頂けましたでしょうか?照れ照れ照れ

 


花より団子な3人グラサン


 


頭では分かってるんだけど…

 

自分の「こうしてほしい」

彼に伝えて


嫌われないだろうか…とか

 

迷惑にならないだろうか…とか

 

 

彼に対して

遠慮我慢をしてしまうのは

 

あなたの自尊心自己肯定感

あまりにも

低すぎるからもやもやもやもやもやもや

 

 


どうせ、私のこと愛してくれないでしょもやもや

 

どうせ、あなたも私を不幸にするんでしょもやもや

 

どうせ、どうせ、どうせ…アセアセ

 

 


あなたの自尊心や自己肯定感を高める材料

 

彼からの愛情表現(言葉・態度)

 

に、つなげようとしないことパー

 

 



彼には全く関係ないことだから…

 

 

どんな「わたし」でいても

私は彼から愛されるという自覚

あなたがしっかり持とうラブラブ

 

 

 



よくね、こんなお悩みを頂きますグッ

 

彼と結婚したいですけど

彼にはあまり結婚願望がなくて

話が前に進まないんです、と…

 

ある、あるー!!!ですよね笑

 


 

以前の私も

形にものすごいこだわっていて

 

結婚=安定 みたいな?

 





でも、二度の離婚を経験しているので

 

結婚=安定ではないのです!!

 

 



ふたりでつくる

「恋愛」の世界を思う存分星


楽しめたふたりが

次のステージへと課せられる課題

「結婚」なのだからラブラブ

 

 



というフィルターを通して


本当にあなたが彼と結婚を

望んでいるのかどうか上差し


神様からお試しされているのだ照れ照れ照れ

 

 


だからこそ!

自分の気持ちを

問うことが必要なのだ照れラブラブ

 

 

もしかしたら…

彼とずっと一緒にいたいからって理由ではなく

「結婚」という形に

安心を求めたいだけかもしれないもやもや





結婚という形にこだわらなかったら


私はどんな言葉を彼からもらって

どんな彼の態度に安心出来るんだろう、、、


彼との恋愛を

どうゆうものにしていきたいか

自分に問うことラブラブ


 

 

表面的な感情に捉われないで


今の「わたし」の気持ちを

優先していくラブラブ

 



あなたが「わたし」の気持ちを


理解してあげることが

彼とのふたりの関係を

動かしていくのだからチューチューチュー

 

 


彼じゃなくちゃダメ!って

執着してしまう人は

 

彼に向けられている矢印

彼をにして反射させて!!


「わたし」に軸を

戻してあげようチューチューチュー

 






虹2月(16日・22日・23日)

レイキ*ヒーリング出張

東京開催です照れ照れ照れ

 

ピンときた方花火花火花火

ぜひ、あなたの浄化

いらしてくださいキラキラキラキラキラキラ


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っているよん龍キラキラキラキラ

 



☺︎企画中のイベント☺︎

プレゼントバレンタイン逆告白企画プレゼント
あなたからの愛を受け取ります♡>>>こちら♡

 
ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
20日*27日


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加