昨日の夜はは2020年最後の
スーパームーン🌕だね✨


Trust Me
オンラインサロン
まだまだ、募集中だにょーん照れコチラ🌸






Trust Meのサロン運営スタッフの
ponoさんのブログを
ぜひ、読んでみて上差しハート



パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです上差しラブラブ



下三角"生きづらさ"を感じていたことも



下三角「わたし」の本音に
気付かないフリをしていたことも


下三角世間一般的な価値観の枠に
「わたし」を閉じこめて生きてきたことも


下三角やりたくないことで
"結果"が出ても
「わたし」の魂が満たされなかった経験も


下三角結果のすべてに捉われて
プロセスを全然楽しめてなかったことも




どんな経験にも

無駄なことなんて
ひとつ、もないクローバークローバークローバー


すべてが
生きる糧になるラブラブ






ponoさんは
私にこう話してくれたことがあったかに座

諦めたくなかったんです。
一度きりの「わたし」の人生上差し





「わたし」の幸せを感じる
「わたし」の感覚を

最後の最後まで
信じたからこそ

行動した照れ

結果自分の居場所を
「わたし」が決めることが出来た上差し





すごいよ♥︎
「わたし」の可能性を
信じ抜く勇気炎炎炎

今日はこの場所で
遠隔ヒーリングを実施しました♡
波の音に癒された✨

この地球🌏には
何十億人もの、人がいるのに

「わたし」とご縁がつながる人なんて
その数からするとごくわずか上差し


だからこそ
「わたし」と繋がる人は
みーんな

魂を向上させるソウルメイト上差しハート





引き寄せの本質に
必要なことって

ただ"理想の「わたし」"を
イメージしただけでは
手に入らないんだよね雷


1番大切なのは
「わたし」の"理想のわたし"になった時


虹どんな心の在り方をしているか

虹どんなマインドをしているか

虹どんなことに意識を向けてフォーカスしているか



"理想のわたし"になるから

幸せを感じるのではなくて


ブーケ2先に幸せを感じることラブラブ

ブーケ2先に豊かさを感じる"わたし"であることラブラブ

ブーケ2先にほしいものは手に入っていなくても
「わたし」は完璧な存在であると
今、あるものに目を向けていくことラブラブ



感謝できること
えてきよう上差しブーケ2




結果ではなくて

行動することではなくて

「わたし」の心の在り方が
"理想のわたし"を引き寄せてくる赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



引き寄せのスパイラルに
入ってしまう人は

すべて、になっているバツブルーバツレッドバツブルー



"理想のわたし"になるから幸せ

理想のパートナーと結婚するから幸せ

好きなことを仕事に出来たら幸せ


結果よりも
「わたし」の心の在り方キラキラ

行動することよりも
「わたし」の心の在り方キラキラ


"理想のわたし"になった状態
心の在り方から

行動することで

"理想のわたし"が引き寄せられて
現実が変わり
結果が出る上差しハート



Trust Me
「わたし」の個性を
輝かせる場所キラキラキラキラ

 


なぜなら
「わたし」のことを信じる
仲間がいてくれるから♡


「わたし」の弱さ、ダメさ、短所だと
思い込んでいたところ

ありのままでいていいんだ♥︎ってことを
学んでいく場所、とも言える上差しハート





みんな、違って
それでいい♥︎

みんな、違うから
それがいい♥︎


「わたし」の個性に
信じられなくなったとき

キラキラいつでもキラキラ
「わたし」でいていいんだって
学び気づきをシェアできるハート




「わたし」の居場所
Trust Meにはあるふたご座ハート





そんな「わたし」に会えること
「わたし」は楽しみにしてるんだ照れ



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんキラキラキラキラキラキラ



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
インスタライブやmy poem配信中♥︎




ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加