Trust Meオンラインサロンふたご座ハート

1期生、募集中上差しラブラブ
募集期間:4/5〜4/10



「わたし」と向き合うこと
「わたし」を知ること

今世に選んできた魂の使命(=命の使い方)
紐といていく
全国各地のソウルメイトのみなさんキスマーク
同じ瞬間(とき)を楽しみましょうハート




パーソナルソウルミッションコーチ
ののこですラブラブ




これからの時代は
♒️のエネルギーの影響を受ける上差し
このマークをみて
どんな言葉が浮かんでくる?キラキラ

波?ギザギザ?波動(動く波)?


はいハート
知ってる方もいるとは思うけど爆笑

このマークは
水瓶座を象徴するマークハート


水瓶座
エネルギー電波といった
目に見えない精神世界を意味するハート


みずがめ座独創的なアイデアを
活用した個性を発揮することキラキラ

みずがめ座大きな志を夢としてみることキラキラ

みずがめ座豊かな愛が溢れていることキラキラ





のエレメントでもあるので
瞬時に移動できる
一定の場所にはとどまらず
自由を好みますハート


自分は自分
人は人

そういった
個性の自由を尊重出来る距離感も
大事にできますラブラブ

それぞれの違いを
楽しむ余裕も持ち合わせているの♡




そんな水瓶座の時代に
求められていることおとめ座キラキラ




私たちはひとりぢゃないよ♡


虹「わたし」の個性を表現すること

虹「わたし」の自由を認め愛うこと

虹「わたし」の波動を整えていくこと


ものすごい大事グーハート




でも、残念なことに

「わたし」の個性魅力
気づいていなかったり

過去の「わたし」に捉われて
自由にのびのびと生きることを
思考思い込みで縛っていたり

「わたし」から放つ波動を
全く意識していない状態
行動してる人って

意外と多い。



水瓶座の時代だからこそ
「わたし」の放つ波動(エネルギー)
うまく活用することでラブラブ

水瓶座のエネルギーみずがめ座にのって
「わたし」の魂のステージを
どんどんあげていける上差し



え?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、波動が高い人、環境、ものと
波動が低い人、環境、ものって
どうちゃうの?ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




そう、思った人もいるはず上差し


波動って波が動くことキラキラ
今日の海は穏やかで
すごい心地よかった♡

クローバーなぜかこの場所にいると
心がほっと安心するなあ
癒されるなあ♥︎


クローバーなぜかこの人と話した後
元気になったあ♥︎
勇気もらえたなあ♥︎


クローバーなぜかこのお皿で盛り付けると
料理がより一層
美味しく食べれるなあ♥︎



その波動を感じた
"余韻"に注目することハート




逆に、波動が低いってゆうのは

波動が乱れている状態
波が荒いんだよね!

台風がきた時の海をイメージしてみてグッ





波動が低い人、場所、ものは

その時はいいんだけど!


なんだか
疲れたなあしょぼん

なんだか
居心地わるいなあしょぼん

なんだか
やる気が起きないなあしょぼん


と、「わたし」の生きる
エネルギーが奪われた感覚になる上差し





タバスコや一味って
"辛い"から

かけたその瞬間は
料理がやみつきに感じるうまさで
心奪われるんだけど



そのって刺激的
食べ終わった後に笑い泣き

口がカラカラになったり
口がヒリヒリしたり
「わたし」の口の感じる味覚が
乱れるでしょ?しょぼんしょぼんしょぼん


これは麻痺されてる状態だから
「わたし」らしい感覚ではないんだよねバツブルーバツレッドバツブルー


刺激な人、環境、食べものは
「わたし」の波動を乱す。



そう、考えた時に
「わたし」の波動の整え方って
なんとなく
イメージ出来るかしら?ラブラブ





「わたし」の内側から溢れてくる
根拠のないけれど♡

安心感が得られる行動
選択していくこと上差しハート


ブーケ2* 話してると元気が出る人とオンラインで話す

ブーケ2* ほっと安心出来る時間をつくる

ブーケ2* 居心地のいい人の隣にいる

ブーケ2* お互いの短所を許しあえるパートナーシップをきずく

ブーケ2* 値段よりも、心の豊かさでものを選ぶ

ブーケ2* 部屋の整理整頓を心がける

ブーケ2* 身体に優しいごはんを手作りする

ブーケ2* 発酵調味料にこだわる

ブーケ2* 早寝早起きをして、太陽の光を毎朝浴びる

ブーケ2* 感情に縛られない「わたし」の気持ちに向き合う時間をつくる


ぜひ、毎日の習慣の中で
取り入れてみてねハート






コロナの影響をうけ
先の見えない不安恐れ
情報に縛られて

ついつい「わたし」から放つ波動を
乱してしまいがちです笑い泣き


地球上の次元上昇や
「わたし」たちの魂の覚醒が
進化していくように

コロナも、菌の一種
進化しただけなの照れ


上差しコロナを受け入れるための食材には
腸活にもいいヤクルト納豆ハート



ただ、私たち人間の身体に
合わなかっただけバツブルーバツレッドバツブルー


コロナは敵ではない♡




だからこそ
コロナも一緒に共存していく
ある気持ちをもってハート


「わたし」のキラキラ
コロナのを包み込みキラキラ

すべてひとつ
まるごとしていきましょうハート







を放つのは
「わたし」の魂の意識から始まっていくラブラブ





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん上差しハート


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
インスタライブも実施します♥︎

ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加