全国各地から
たくさんのみなさんに
ご参加頂きましたピンク薔薇



ご参加頂いた皆様
有難うございましたハート


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇



新型コロナウィルスの影響は

志村けんさんの死によって

死と隣り合わせである現実に
打ち止めされたようでしたしょぼんアセアセ



「わたし」には関係ない。

その意識では
感染を防ぐ予防にはなりませんよねショック!



いつもお茶の間で
私たちに勇気や元気を
与え続けてくれたけんさんの死を
無駄にしないようにしょぼん




「わたし」や
「わたし」の大切な家族や仲間たちにも

コロナにかかる可能性があるんだと上差し

ひとりひとり
意識をもつこと
必要なのでは、と感じました!



今こそ、ひとりひとりが
「わたし」の命を守るために
出来ることを
考えてみましょうラブラブ





クローバー* アルコール消毒をこまめにする

クローバー* 人混みを避ける

クローバー* 外出後の手洗い・うがいをする

クローバー* マスクを着用する


すごい当たり前かもしれないけど
「わたし」の免疫力を
あげていくことも大事ですよねぽってりフラワー




ハート* 根菜を食べて氣を高める

ハート* バランスのいい手料理を心がける

ハート* 睡眠の質をあげる

ハート* トイレの掃除をこまめに行う

ハート* 部屋の換気をする




また、スピリチュアルな観点でゆうとグッ


虹*  家族との時間を大切にする

虹* 必要ではないものは手放す

虹* 手を合わせて「わたし」が生きてることに
  心から感謝する

虹* お墓参りに行く

虹* 遠隔ヒーリングを受ける





もし、ほかにも
「わたし」がやってるコロナ対策あれば
コメント欄にご記入下さいラブラブ



遠隔ヒーリングを通して
今、「わたし」に出来ること
実施させて頂きました赤薔薇


「わたし」だけの幸せではなく
「わたし」を軸に
まわりへと愛を発信していく♥︎

ステキなメッセージも届きましたハート




自分の利益ばかり
目先の得や損ばかり
に、捉われるのではなくアセアセ




ひとりひとりが
「わたし」に出来ることを
愛をもって実施していけば

のエネルギーは
拡大発展していきますラブラブ





虹遠隔ヒーリングの実施につきましては

「わたし」のエネルギーが整った日や
暦の上で開運日や
新月・満月のエネルギーが働く日に

継続していきますので
ぜひ、公式LINEでお友達に
なってくださいハート




ひとりでも多くの方が
「わたし」の命を守ることで
「わたし」の大切な仲間や家族の命を
守ることに繋がっていくこと上差しラブラブ


忘れないでいてほしいですキスマーク





私たちは
エネルギーの集合体だからハート


どうせなら!!
未来にある不安に心奪われるよりも

宇宙の愛のエネルギーを
拡大発展させていくことに
意識を向けていきましょう♥︎




志村けんさん
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん赤薔薇



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい

📽Instagram▷コチラ♡

ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加