いよいよ募集スタートですハート

 

募集期間は

4月5日~4月10日

キラキラ5日間キラキラ



全国各地からキラキラキラキラキラキラ


「わたし」の可能性を信じると決めた


ソウルメイトのみんなと

繋がっていけることが楽しみで仕方がないキスマーク


「わたし」の中にある情熱に灯をともす❤️


今がベストタイミング💜





パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです爆笑

 

 


この「Trust Me」


ホロスコープも活用しながら

「わたし」の魂を紐解き


「わたし」と向き合いキラキラ

「わたし」と繋がることキラキラ

「わたし」がこの地球に生まれてきた使命キラキラ


ついても

「わたし」を

追求していってほしいラブラブ


んだよねふたご座


自分ブランドが確立される時代へ❤️ 


 


 

今、「わたし」の生き方に迷っている人が


キラキラ「わたし」らしくキラキラ

キラキラもっと自由にキラキラ


「わたし」の個性

表現していってほしいからこそ!

 

「わたし」は「わたし」の魅せ方を知っている💜



根拠なんかなくたっていい!👍


 

ブーケ2「わたし」を幸せにしたい♥︎

ブーケ2「わたし」を大切にしたい♥︎

ブーケ2「わたし」を愛したい♥︎

 

そんな「わたし」の

心の支えになれる場所でいたい上差し

 

光と闇が調和する場所🌟




でも、まだまだ「わたし」ひとりの力では

なにかが物足りなかったの…

 

 

先にエネルギーを

キャッチするスピード感キラキラ

 

タスク管理する地に足がついた安定感キラキラ

 

 

ほら♥︎

大きな樹をイメージしてみて上差し



へと高く高くキラキラ

上にどーんと構えた大樹

下に大きなを張っているクローバー

 



 

私が大きな樹の中心でいるのであれば


宇宙とつながる存在

地球につながる存在必要だった炎

 



 

以前のTrust Meでオリジナルブレスレットを

デザインしてくれたponoさんから

真夜中に入ってきた

ガチのプライベートLINEハート

 



ちょうど公式LINEの友達限定

遠隔ヒーリングをやらせてもらった

の話だったキラキラキラキラキラキラ

 

遠隔ヒーリングはまたやるので

ぜひ、公式LINEでお友達になってねラブラブ 


遠隔ヒーリング募集記事はコチラ♡






 迷いは"財産"💜

このブログを読んで

色々と感じてくれたみたい♡

魂が共鳴しあえる存在って

まぢで貴重なのだ♡




ponoさんの太陽星座(人生のテーマ)って

深く深く闇の中に潜り

たったひとつの「答え」を導きだす

 

キラキラ蠍座キラキラ

フィーリングが豊かなのエレメント


今世の人生のテーマは太陽星座に隠されている❤️



 

月星座(プライベートな「わたし」)

人の魂を揺さぶる話術と

そつなくふたつのことを

同時に出来てしまう器用さをもつ

 

キラキラ双子座キラキラ

 コミュニケーションを好むのエレメント

 



なんだけどね…ラブ

 

 

ずっと地に足がついていない自分

コンプレックスだったんだって爆笑汗

 

安定しなくちゃ!って

世間でいう「安定」を追い求める度に

どんどん「わたし」らしさを見失っていった。

 




コレって

どういうことを意図すると思う?ハート

 



 

誰よりも「わたし」の感覚を信じてた人

宇宙に近い地球人🌏

 

とも、言えるよね♡

 

 



なのによ!!!!!!

 

本人は全く

「わたし」の魅力に気づかずしょぼん


もっと「わたし」を正さなくちゃって

そのまっすぐなキラキラ感覚キラキラ

自己否定しては


どんどん「わたし」を信じる気持ちに

自信をなくしてしまったいた。

 

 




ponoさんのブログの魅力って

エロいんだよね照れピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

▷▶︎▷ponoブログ🌹💜





イヤラシイ♡とかではなくて笑


ブログの世界観に引き込まれていく

エネルギーが存在しててねラブラブ

 


 

キレイな美しい言葉を

ただ、並べていくブログではなくて雷

 

からこみあげていく「感情」のままに

書いてることがイメージできるハート

 

 



その内に秘めたアツい想いが

牡羊座が示す

情熱的な「火」のエレメント炎炎炎

 




おひつじ座もっとチャレンジしていいんだ炎

 


おひつじ座もっと「わたし」の個性を

表現していいんだ炎

 


おひつじ座もっと「わたし」の

本能のままに行動していいんだ炎

 

 


そう、「わたし」を信じたいって

はわかってたんだよねふたご座ハート


「わたし」の価値は「わたし」が決める💜

 



やっぱりラブラブ

「わたし」を信じることが出来なかったら

どんなことをやっても


うまくいかないことを

身をもって体験しているからこそ!!

 




Trust Meのメンバーの悩みにも


から寄り添ってあげれる存在として

この度、「わたし」の右腕として

参加してくれることになったんだハート

 

感覚で話せるソウルメイト💜


「わたし」への信頼はプロセスを楽しむこと❤️

 

「わたし」以外に大好きなやつなんていないんだ💜





ponoさんとは


Trust Meのメンバーに

インスタ非公開アカウントで


新月・満月のエネルギーや

お願いごとの書き方についての

ライブ配信をしていくよハート

 




もちろん上差し


オリジナルブレスレットも

サロンメンバーの特別価格

販売もしてくれるからそちらも楽しみハート


作品紹介はコチラから♡


ぐふふっ♥︎





 

ふたご座Trust Meハート

オンラインサロンの概要

 


虹* Trust Me専用のLINEグループにご招待

(毎日の気づきや悩み相談をみんなにシェアできる場所として活用して頂けます♡)

 


虹* 新月・満月🌕についてのインスタライブ月2回配信(事前に頂いたお悩みにもお答えしていきます♡)

 


虹* 毎月1回 オンラインセミナー

(4月19日 10時~ 予定あけててちょ♥︎)

※5月以降の日程は改めてご連絡させて頂きます♡

 


虹* 週に1度、ののこから

遠隔ヒーリングを実施しますキスマーク

 

 


そして上差しハート

 

今回、特別特典として

初回お申込み頂いたのみピンク薔薇

 

「わたし」のホロスコープを

無料でプレゼント爆笑クローバー

 

 

クローバー1ヶ月*11,111縁

(始まりの数字♡)

メンバー期間:4月15日~5月15日

 

継続される方はおっしゃってください♡

 

 


クローバー半年継続*55,555縁

(変化の数字♡)

※1ヶ月分は無料となってお得です♡

 

メンバー期間:4月15日~10月15日

 

 


 

お申込みは

公式LINEより以下の内容を教えて下さいハート

 

虹* お名前(サロン内でのペンネーム)

 

虹* ご住所(郵便番号つき)

 

虹* 生年月日(出生地/出生時間)

 

虹* ご連絡先

 

虹* LINE ID or QRコードの画像

 

虹* インスタアカウント名

(もし、なければアカウントをつくってください♡)

 

 


ブーケ2お申込み頂きまして

ご入金のご確認が出来ましたら

正式にご入会完了となります。

 

ブーケ2お申込み頂きましたら

3日以内にお振込みをお願いします♡

 

ブーケ2ご入金後の退会は

いかなる理由がありましても

ご返金できませんのでご了承ください。

 

ブーケ2サロンメンバーを

侮辱するなどの発言があった場合

強制退会とさせて頂くこともあります。




 

クローバーこんな「わたし」からのご参加を

お待ちしていますハート




ブーケ2*「わたし」を信じてチャレンジしていきたいハート


 

ブーケ2*「わたし」の魂の使命に気付きたいハート


 

ブーケ2*同じ志をもった仲間をつくりたいハート


 

ブーケ2*もっと「わたし」の枠をブチ壊していきたいハート

 


ブーケ2*「わたし」の中にいる氏神様とつながりたいハート


 

ブーケ2*「わたし」と宇宙をつながりたいハート

 



ブーケ2*新月と満月のエネルギーを使って願いを叶えていきたいハート


 

ブーケ2*「わたし」の個性を表現していきたいハート

 


ブーケ2*ほっと安心できる居場所がほしいハート

 


ブーケ2*あらゆる出来事から学ぶ感情をシェアする仲間がほしいハート

 


ブーケ2*スピリチュアルの世界が好きハート

 


ブーケ2*「わたし」のエネルギーを調和していきたいハート

 


ブーケ2*「わたし」への愛でこの世界を包み込んでいきたいハート

 


ブーケ2*ののこの価値観に共鳴しているハート

 

 




「わたし」=コロナ=ソウルメイト=パートナー=自然=動物=神様=宇宙

 

すべてひとつ♥︎

 

 


先の見えない「不安」「恐れ」

意識を向けるのではなくて

 

今ある「わたし」への愛に

意識を向けていきましょうハート

 

今だからこそ「わたし」に出来ることを考えてみる💜 




「わたし」に会えるの

楽しみにしてる赤薔薇ピンク薔薇爆笑


コレだ♡!って感じた価値観に共鳴する❤️


この世界に「いつか」は存在しない💜


  


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんラブラブ

 

 


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
インスタライブも実施します♥︎

ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加