今、ひとりひとり
出来ることからはじめましょう赤薔薇



クローバー「わたし」がコロナに感性しないように
予防対策を実施すること


クローバー「わたし」の体調管理をすること


クローバー「わたし」が今まで
目を背けていたことをやってみること



おうちの中で出来ることでも
出来ることはたくさんあります上差しラブラブ


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですぽってりフラワー


テレビをつけると
コロナの情報に
ついつい不安を煽られているような氣がしてしょぼん

ついつい先の見えない不安に
気持ちまでも落ち込んでしまいますよねしょぼん




でもねハート

今こそ

今ある"幸せ"に
意識を向けること


今、ある
ひとりひとりの"愛"に
気づく時なんぢゃないかなって

感じているんですハートピンクハートハート





社会の動きにこそ
たくさんの愛ある
気づきと学びが必ずありますラブラブ




虹今、生かされていること

虹* 今、愛する家族がいてくれること

虹* 今、いる環境に恵まれていること

虹* 今、出来ることがあること


感謝する気持ちは
「わたし」への大いなる愛に
繋がりますピンク薔薇




今、私たちに出来ること

不安を膨らませるのではなく

不満をまわりに当たり散らかすのでもなく


愛のエネルギーで
包みこんでいくこと♥︎


私も、子どもたちと過ごす時間が増えて
子どもたちとの会話が増えました上差し

長女に
🧒ママはどんな子どもだったん?って
聞かれて



ママは家でじっーとする子どもぢゃなくて

男の子たちの先頭きって
サッカーしたり
地元にある山登りしたり

一輪車の練習したり

なんせ外で遊ぶ子だったんだ♡




長女に
今と全然、変わらんやん!爆笑

て、突っ込まれたけれども笑



家族の会話が増えるって
ステキなこと♡


ぜひぜひ
ご家庭でも
パートナーシップでも

お互いのいいところ♡
感謝してるところ♡


なかなか言葉で伝えられないことを
伝える時間として活用して

愛を伝え合っていきましょうハート




昨日の遠隔ヒーリングに
ご参加頂いた方から
お礼のLINEを頂きましたハート


こうやって
目に見える形
宇宙からの愛のエネルギーを
受け取って下さる方が

ひとりでも増えることが
「わたし」もとても嬉しいですハート




ひとりでも多くの方が
毎晩、安心して心地のいい眠りを
迎えられるように

今宵も22時22分、ご一緒しましょう♡



ご参加頂く方は
公式LINEよりご連絡下さい上差しハート


*お名前(ふりがな)

*生年月日(西暦)

*住んでいる県

*「わたし」に感謝すること

↑毎回、お題を変えていますので
しっかり「わたし」の内面と向き合い
「わたし」の魂をクリアにしながら
「わたし」を愛する気持ちを忘れず
お答え頂きますよう、宜しくお願いします。



頂いた個人情報に関しましては
ヒーリング目的以外に使用することは
ございませんのでご安心ください♡

ヒーリングは他力本願ではなく
「わたし」が「わたし」を癒すものだと
いうことを自覚してご参加下さいね♡




22時22分になりましたら
深い呼吸をしながら目を閉じて
宇宙からの愛をエネルギーを受け取る♡
決めて赤薔薇

宇宙からマゼンタあるエネルギーが
降り注いでいることを
イメージしてくださいハート


いつも有難う♡
その言葉を宇宙に届けたら
ヒーリング完了ですラブラブ



今、「わたし」が出来ることを
コツコツと
やっていきましょうラブラブ





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんピンク薔薇



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい

📽Instagram▷コチラ♡

ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加