関東方面では
のコントラストに


今までの当たり前が
当たり前では
なくなっていること

目に見える世界を通して
教えてもらってるよねブルーハート






パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですラブラブ


コロナの影響で
おうち時間が
ぐーんと増えたよね照れ照れ照れ




おうちって音譜

ベル「わたし」のパワースポット

ベル「わたし」の運を貯める場所

ベル「わたし」を整える場所


「わたし」にとって
おうちってどんな場所かな?上差し



今朝は新しい内観ノートを使って
やりたいこと100リストを書いてたのラブラブ


仕事とのことから
プライベートなことハート

「わたし」が生活する上で
こだわりをもって
大切にしたいことハート


* オンラインサロンTrust Me (4/5〜募集開始)
* 香水やラグジュアリープロデュース(2020年中)
* ホロスコープや星座の勉強
* 美味しいごはんを作る
* 地道に筋トレを楽しむ
* 心がわくわくするものを選択する
etc...


一目惚れしたこのノートは
夢、みるばかりではなく
しっかり「わたし」と向き合うために
購入した上差し



たかがノートだけど

されどノートだけど

このノートには
「わたし」を
どんどん表現していく場所キラキラ




価値があるもの

だと、私は決めたからラブラブ




もったいない精神よりも

より「わたし」を大切に扱うための
キラキラ「わたし」への投資キラキラ








一見、ネガティブに感じる
すべての感情赤薔薇


「わたし」の魂が
望んでいる世界を
気づかせてくれる大切なもの、だからラブラブ







「わたし」のことを
もっと好きになる♥︎
もっと愛せる♥︎
もっと大切に扱うために♥︎
必要なモノハートピンクハートハート




ついつい時間や仕事に
追われると

「わたし」と向き合う時間を
後回しにしちゃうよねアセアセ


「わたし」の心を
ないがしろにしてしまうアセアセ



こんなにもおうち時間が増えたから

わくわくしながらハート

「わたし」を知る
「わたし」と向き合う
「わたし」を好きになる

そんな時間に出来ると
有効活用できる上差しハート





今日は
チキンコンソメスープと
若鶏肩肉の柚子こしょう風味を
作ったよ♥︎


おうち時間は
「わたし」のパワースポットハート


おうちにいても
出来ることは
たくさんあること

「わたし」の魂を
磨いていこうラブラブ





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん赤薔薇



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベル3月限定 おうちde個人セッションベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい

📽Instagram▷コチラ♡

ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加