お金の価値観って

直結して

自己肯定感へとつながっていきます♡




 

あなたは神社を参拝する時

いくらお賽銭箱にお金を入れますか?キラキラキラキラキラキラ

 




 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです付けまつげキスマーク

 


 


1円の方もいらっしゃるだろうし

100円の方もいらっしゃるだろうし


500円、あるいは、5千円、1万円の方も

もちろん、いらっしゃると思います。

 

 




どれが正解か

どれが間違っているか、ではなく…

 


 


あなたが神社に

参拝する際のお賽銭の金額


あなたが「わたし」への価値

決めていますグッハート

 





 

えっ!?私、1円の価値だと思ってたの!?びっくり

 

そんな悲鳴も聞こえてきそうですが…笑

 




 

 

神社はお願いごとを

叶えてもらう場所ではなくて

 

あなたが「わたし」の決意を覚悟をもって

表明する場所であります♡

 

または、日頃の感謝を伝える場所でもあります♡

 

 



お賽銭箱に入れる金額


目に見える形で

それだけの対価を感じられないので


 

お賽銭箱にお金がなくなっていくという

「感覚」があるかもしれませんしょぼんしょぼんしょぼん

 



 

例えば、洋服を買うことで得られる対価


あなたをキラキラ輝かせるために洋服を 

手にすることができるわけです虹虹虹

 

 



目に見える形

お金=洋服の価値

判断できますよねピンクハートハートピンクハート

 

 




目に見えないものに

お金を出すこと


目に見えて「何か」を

得られるわけではないので


価値を感じられない方が

ほとんどだと思います。

 

 





 

私の知りあいで10年間ほど

山にこもって「般若心経」を唱え続け

修行を行った女性がいました。



 

その女性は、ずっとずっと

自分を守護する守護霊様が祭られた土地


地に足をつけるために

引っ越しを試みたらしいのですキラキラ

 



 

私の魂が本来還る場所へ…

 




 

やっとやっとたどり着いた場所が

私の住む場所でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





 

その女性

光り輝くキラキラしたオーラを放ち

人の心を明るく照らす太陽のエネルギーに

満ち溢れていたので…

 

私はすぐ、この人はただ者ではない!

感じていたのですが…

 

 




守護霊様の中に光り輝く「女神様」

守護されていたのです流れ星流れ星流れ星

 




そんな彼女曰く


お賽銭箱に入れるお金は

「わたし」を表わすもの、だと…

 



 

神社参拝で「◯◯◯万」というお金を

寄付したことを私に話してくれましたキラキラ

 

 



お金がなくなったかのように思えるけれど 


ちゃーんと神様とつながっていて

どこからともなく

お金が返ってくるグッらしいのですドキドキドキドキドキドキ   

 





 

人それぞれお金への価値観は

違うけれども

 

彼女「神様」という

目に見えない存在を信じているからこそ





目に見えないものに


お金を支払う対価を

生み出しているんだなと感じましたピンク薔薇

 

 



 

 

先程、ヒーラーとして活動を決めた私は

サロン名メニューを発表させて頂きましたハート

 

 

 

レイキ・ヒーリング

目に見えないものですハートピンクハートハート



 

心で感じていくものなので

お金を支払うことに

価値を感じられないかもしれません。

 

 

 



お客様にもお伝えしているんですキスマーク

 


私に支払って頂くお金


あなた「わたし」幸せする

には見えない対価料だと…

 



 

それだけの価値

「わたし」へのとして

受け取っていいのだと


あなたが許可してあげてくださいグッハート




自分が幸せになるために

使ったお金


必ず!!!!!!

あなたの元へ

エネルギーとなって返ってきますラブ

 





なので

まずは、あなたが

自分へのを受け取るだけの

価値ある存在なのだと


受け入れていきましょう…上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 




キラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラ必要な方にキラキラキラキラ

キラキラ必要な情報がキラキラキラキラ

キラキラキラキラ届きますようにキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


宇宙のエネルギーとつながると

 

みんなの無意識のレベル

つながっていくことを実感します♡

 

 





私が新しい掃除機ほしいな~と思っていたら

 


私の母が新しい掃除機を

プレゼントしたいな~と思っていて

 


私の妹は、母から

そのうちプレゼントされるだろうな~

思っていたハートピンクハートハート

 

 

来週中に新しい掃除機が

我が家に届きまーす上差しハート笑っ

 


 






それぞれ考えることは

違っていても


 

目に見えない世界

願い想い伝わり

つながっているんですねベルベルベル

 

 



宇宙エネルギー


いつもあなたが幸せになることを

から望んでいます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 





 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加