クローバーTrust Me オンラインサロンメンバー募集終了🌟


また、来月、ご案内しますハート

 


Trust Meへのアツイ想い🔥

 

Trust Me運営スタッフのご紹介はコチラ♥︎

 

 


 

「わたし」と向き合い

「わたし」を知ることラブラブ

 

「わたし」は「わたし」の魅せ方を知っている❤️

 

ずっと「わたし」を探してた❤️

 

 

 

 

今世で「わたし」のが決めた

果たすべき使命に気付くこと上差し

 

自分ブランドが活かされる時代へ❤️

 

 

 

 

この時代は直接会えなくても

 

どこにいても

「電波」ひとつで繋がれるハート

 

 

 

 

今、あるものに目を向けていこう照れ

 

今、この時代に求められていること❤️

 

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですカギ

 

 

今こそ「わたし」のが望む世界へと

住むステージを移行していくとき風船

 

 

 

 

 

 

「わたし」の人生をクリエイトしていく時

大切なことを3つお伝えしますラブラブ

 

 

虹* わくわくする楽しい気持ち

 

虹* 「わたし」の魂が心地よさで満たされる時間

 

虹* 物質的な豊かさ(お金)

 

 

お金があっても

「わたし」の魂、心が満たされていないと

満たされることはない。

 

 

 

 

 

きっと今までの「わたし」は

この世界はお金がすべてだと

思い込んで

生きてきたんじゃないかなアセアセ

 

 

確かに、お金があるから

生活出来ているわけだし

好きな場所に行けるし

好きなものを買うことが出来たハート

 

 

 

 

でも。

 

お金がなくなる「不安」「恐れ」から

「わたし」の身体を

ボロボロになるまで働かせてアセアセ

 

「わたし」の心地よさよりも

お金がなくなる執着にかられながら

生きてきたアセアセ

 

 

 

 

 

結果どうなった?クローバー

 

クローバー「わたし」の魂が満たされる現実になった?

 

クローバー「わたし」の心が安心できる現実になった?

 

クローバー「わたし」の肉体は健康な身体を維持できた?

 

 

 

きっと、首を縦に振る人よりも

首を横に振る人の方が多いんじゃないかな上差し

 

 

 

 

日本にとどまらず

これから世界的に経済的不況

一時的に陥れる現実が

やってくるよね。

 

 

その現実から

目を背けても

この世界に生きている限り

逃げることは出来ないバイバイ

 

 

 

ただ、その現実を

受け入れること

 

ただ、明らめること

 

 

 

 

 

その上で

 

「わたし」の人生を

クリエイトしていくキラキラカギキラキラ

 

お金ではない。

 

 

外の世界に惑わされない

「わたし」の内側から溢れる高鳴る

わくわく感だ♥︎

ときめくことだ♥︎

楽しいこと♥︎

喜びや幸せを感じることだ♥︎

 

 

桜と空のコントラストに
朝からテンションハイになった♡

 

 

 

おとめ座なぜ、感情に

フォーカスするのか上差し

 

 

 

 

引き寄せの法則

 

イメージしたものが引き寄せられてくるという

宇宙の原理に叶った法則てんびん座

 

 

でも、イメージしただけでは

「わたし」の望む現実は引き寄せられない!

 

 

 

 

 

 

え!!!笑い泣き

ウソだったの!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、ことを言いたいんではなくてアセアセ

 

「わたし」の心が感じている感情

 

同じエネルギーのもの

引き寄せられてくるということハート

 

引き寄せの法則は「わたし」のダメさを受け入れるところから始まる❤️ 

 

「わたし」の価値は「わたし」が決める❤️

 

 

 

てんびん座お金があるから幸せ、なのではなくて

 

 

「わたし」が幸せだからラブラブ

お金という豊かさが引き寄せられてくるいて座

 

 

 

 

 

てんびん座彼氏がいるから幸せ、なのではなくて

 

 

「わたし」が「わたし」を

愛しているからラブラブ

 

「わたし」を愛してくれる男性が

引き寄せられてくるいて座

 

 

 

 

 

てんびん座好きなことを

仕事にしているから幸せ、なのではなくて

 

 

「わたし」が「わたし」を

幸せにしているからラブラブ

 

「わたし」が好きなことを提案することに

価値が生まれて

結果、好きなことが仕事になるいて座

 

 

 

 

ガーン!!!びっくり

 

「引き寄せる」前提を間違っていた、ことに

 

気がついた「わたし」が

今、出来ること

 

 

 

 

「わたし」のセルフイメージの置き方ハート

 

 

 

 

セルフイメージが

 

バツレッドどうせ私なんて誰からも愛されないあせる

 

バツレッドどうせ私なんて誰からも必要とされないあせる

 

バツレッドどうせ私なんて欠点ばかりだあせる

 

 

 

と、自己否定感欠乏感から

 

「わたし」の価値の設定を

していたら…

 

どんな現実が

引き寄せられてくれると思う?

 

 

 

 

バツブルーどうせ私なんて誰からも愛されない現実が

 

バツブルーどうせ私なんて誰からも必要とされない現実が

 

バツブルーどうせ私なんて欠点ばかりの現実が

 

 

のように

押し寄せてくるみずがめ座

 

 

 

 

宇宙の原理は

「わたし」の理に叶っていたのだ。

 

 

 

 

結果が起こるのは

「わたし」の蒔き続けている

タネの集合体なわけで

必ず、原因がある炎炎炎

 

 

 

 

 

じゃ、「わたし」が魂が望む現実は

どう引き寄せていけばいいの?ラブラブ

 

 

 

虹今すぐ今ある幸せを感じることハート

 

虹今すぐ今ある喜びを感じることハート

 

虹今すぐ今ある楽しいことハート

 

虹今すぐ今ある心地よさを感じることハート

 

 

 

「わたし」の魂が望む"理想のわたし"だったら

 

どんな感情を味わっているか

を、先取りしてルンルン

 

 

すべての願いが叶った時と

同じ感情を

味わうことラブラブ

 

 

 

「わたし」の内(=うち=家)側から

溢れ出るを感じることに

意識を向けていこう上差しハート

 

 

 

 

先日の天秤座⚖の満月🌕(スーパームーン)

まさに「わたし」に

大事なことを教えてくれているハート

 

 

 

私たちが🌕のエネルギーにこだわる理由🌟

 

【天秤座満月】「わたし」への愛をもって愛をもって相手を想い愛(あ)う❤️

 

今宵の【天秤座満月🌕】はスーパームーン❤️

 

「天秤座の満月🌕」を迎えて「自分軸」からブレない「わたし」へ❤️

 

 

 

 

宇宙の愛を受け取り

「わたし」への愛を

感じてみてねふたご座ハート

 

 

今日も「わたし」でいてくれて
有難う♥︎
 

 

 

 

 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんキスマーク

 

 

 

🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

 

 
ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル
 
 
カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい
 
 
📽Instagram▷コチラ♡
インスタライブやmy poem配信中♥︎
 

 
ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!
 
友だち追加