忙しいことが当たり前

毎日、仕事することが当たり前

毎日、家族とすれ違う時間が当たり前




コロナの影響の受けるまでの「わたし」は
見たくないものから
本当は逃げていた2019年あせる




そう、2020年の目標は
「わたし」を内観すること

だったなあハート



道端で懸命に咲く花は
誰よりも「わたし」の魅せ方を
知っている♡




宇宙からの強制自宅待機を
受け取ってハート


今、「わたし」の内側に
潜り込むことで
「わたし」への愛に
気づくことが出来るラブラブ



パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです照れ




虹迷いがあるのは
「わたし」が「わたし」の人生を
より豊かな人生にしたいからハート





虹まわりと比べて
自分を否定してしまうのは

「わたし」が「わたし」のことを
誰よりも幸せにしてあげたいからハート




虹片思いに心、苦しくなるのは

「わたし」が「わたし」からの愛を
大好きな彼に受け取ってもらえないからアセアセ

それだけ「わたし」は
「わたし」を好きだってことハート

愛すべき彼と出会えたことに感謝しようハート





虹孤独に苛まれるのは
「わたし」が「わたし」の本心に
気づいてほしいからハート



人はひとりぼっちを感じる時ぢゃなかったら
「わたし」の内側の声に
意識を向けることは出来ない不器用さをもつあせる

から、こそ
孤独な時間ほど
「わたし」と仲直りする時間なのだふたご座ハート






虹子どもが泣いてることにイライラするのは
「わたし」がダメな母親だと
まわりから思われるのがこわいからアセアセ


子どもが泣くことは
いけないこと?あせる


大人だって
泣きたくなる時あるよね?照れ



子どもの完璧ぢゃないところは
「わたし」の完璧ぢゃないところを
受け入れて許すことを教えてくれるハート


そんな時もあるよね〜って
認めることハート

完璧な人間が正しいのではなくて

完璧ぢゃない人間であることを
受け入れることが
「わたし」への愛そのもの、なんだ照れハート





虹まわりの目ばかり気にして
「わたし」の言いたいこと
表現出来ないのは

誰よりも嫌われることの恐れて
まわりから愛されることを望んでいるからバイバイ


決してそれが
間違っていることではなくても


それ以上にこわいのは
「わたし」に嫌われることハート





虹旦那が隣にいて
うっとおしく感じるのは

「わたし」がひとりで頑張りすきで
誰かに甘えることに抵抗を感じるからアセアセ


旦那さんを悪者にするのはやめて
旦那さんに負けてみようハート






虹おうち時間を楽しめないのは
「わたし」の可能性を
信じてあげれていないからアセアセ

じっとしていること
ぼおーとすること
なにも出来ないことに

「わたし」の価値を
イコールに繋げることではない上差し



「わたし」で存在することに
どこにいても
なにをしても
「わたし」の価値は変わらない照れハート





虹誰かに無償に腹をたてるのは

「わたし」の本心に蓋をしていて
「わたし」の感情にウソをついているからアセアセ


怒り
「わたし」への愛そのものハート





虹誰かに依存的になるのは

「わたし」の存在価値を
「わたし」の幸せを
誰かに委ねてしまっているからアセアセ



「わたし」の存在価値を
1番知っているのは

「わたし」を幸せにできるのは

「わたし」なんだってこと上差しラブラブ








色々、モヤモヤ感じてみてね照れ




どんな感情だとしても

「わたし」が感じたい感情
味わうこと

「わたし」の魂はどんどん
クリアになっていくキラキラキラキラキラキラ





家族みんなで
おうちごはんを
食べれることに
心から感謝します♥︎



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんラブラブ



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
インスタライブやmy poem配信中♥︎




ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加