あなたにとって

「自由」定義ってどんなもの?ハート

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです照れ照れ照れ

 



私が決めた「自由」ってピンク薔薇




>>>「わたし」の安定を決める💜

>>>あなたの「安定」の定義を疑ってみよう💜


 


好きな時に♡

好きな場所で♡

好きな人と♡

好きな仕事をすること♡

 

好きなだけ♡

好きな景色をみて♡

好きなだけ寝て♡

好きなものを食べて♡

好きなだけぼぉーとして♡

好きなだけお金という「豊かさ」の中に

 

「わたし」が存在すること♡

 

>>>愛に溢れた世界だと設定する💜

 





あなたが決めた「自由」の定義にも

私が決めた「自由」の定義にも

正解もなくて

間違いもないのだ上差し音譜

 




 

私が尊敬している

ココ・シャネル

「自由」定義には

 


自由=お金

 

と、いう価値観が存在していたドキドキ

 

 


確かに「自由」を望むことには

お金が必要かもしれないひらめき電球

 

(↑もしかしたら、必要じゃない人もいるかもしれない笑)

 

 


 

ただ、これだけは言えるラブラブ

 

私が「わたし」でいる自由

誰かが決めるものではない炎

 

 

 

 

嫌いな人と付き合わないといけないのは

自由ではない。

 

 

生活のためとか言って

やりたくない仕事するのは

自由ではない。

 

 

お金のためといって

愛もない旦那さんと家庭内別居をしながら

結婚生活を続けることは

自由ではない。

 

 

認めてもらえなかったり

愛してもらえなかったり

誰かを許せない過去の感情に

捉われて生きること

自由ではない。

 

 

でも、よくよく考えてみると

自由に縛れられる現実世界

選択していることは

 

「わたし」であることに

気づいたプレゼントキラキラ

 

 



 

私は人から干渉されること

大嫌いだ。

 


私は人から束縛されること

大嫌いだ。

 


私は誰かのせいにして

自分に言い訳する生き方

大嫌いだ。

 



 

なんで

大嫌いって思ったんだろう…

 

自問自答してみた。

 


 

フィーリング(感情・思考・魂)

呼吸が吸えなくなるほど

苦しかったからだびっくり

 



 

下三角人に干渉されていると感じているのは

「わたし」である上差し

 


下三角人に束縛されていると感じているのは

「わたし」である上差し

 


下三角誰かのせいにして

「できない」「やらない」理由探しをしている

「わたし」である上差し

 


下三角自分の承認欲求を求めて

誰かに期待して

傷つけられたように

裏切られたように感じたのは

「わたし」である上差し

 

 


結局は。

「わたし」のせいでも

「誰か」のせいでもないのだハート

 



 

なのに、私は「わたし」のフィーリング

「わたし」を

縛りついていたのだあせる

 


 

自分への干渉

自分への束縛

自分への自信のなさ

自分への欠乏感


 

すべて

すべて

手放したくなった炎炎炎

 


 

手放す時に必要なものは

「わたし」への

ごめんなさいだったドキドキドキドキドキドキ

 



虹完璧じゃない「わたし」を許すことハート


 

虹誰かを憎んでいた「わたし」を許すことハート


 

虹なにもできない「わたし」を許すことハート


 

虹誰かのせいにして

自分のやりたいことをやらせてあげれなかった「わたし」を許すことハート


 

虹誰かの承認欲求ばかりを求めて

「わたし」が「わたし」への価値を

認めてあげれなかった「わたし」を許すことハート

 


虹まわりからの愛を受け取れなかった

「わたし」を許すことハート


 

虹自分の気持ちにウソをついて

自分の気持ちを無視して

自分の気持ちに蓋をして

自分の気持ちを我慢させていた

「わたし」を許すことハート

 


虹「わたし」が「わたし」を

愛してあげれなかった

「わたし」を許すことハート

 


いや~

自分への懺悔をあげれば

あげるほど

キリがない。笑

 

 


許すことって

自分へのなんだよね赤薔薇

 >>>愛って完璧ぢゃない「わたし」を許すこと💜

 



子育てしてて感じるのは

自分が「子どもたちのために」って

頑張ってやってる時って炎

 


子どもたちを責めてしまう炎




 

なんでこんなことも

出来ないのゲッソリって炎炎炎

 

ママもこんなに頑張っているんだから

あなたも頑張りなさいってアセアセ

 

 

この時の「わたし」は

ダメ母親だと

まわりに思われることが

とてもとても怖かった。

 

ダメな母親人間失格もやもや




母親なんだから(←産んだ責任があるだろ!炎って)

シングルマザーなんだから(←バツ2を選択したのはあなたでしょ!炎って)

 



ピピピ―!!!

 


自分でレッドカードをふってたんだよねアセアセ

 


私が「わたし」でいられなくなると

どんどんどんどん

「わたし」を嫌いになったんだ炎

 



その現実を見たくなくて

受け入れたくなくて

子どもたちのせいにした炎

 

  

>>>「理想のわたし」を現実世界で叶える魔法💜






大好きな「わたし」を

大嫌いになりたくなくてラブラブ

 

大好きな子どもたちを

大嫌いになりたくなくてラブラブ


>>>「わたし」以外に「わたし」を大好きなやつなんていないんだ💜

 



頑張ることをやめたキラキラ


子どもたちに

求めることをやめたキラキラ


まわりからどう思われる気にするかをやめたキラキラ

 




その分、、、

虹ダメな母親であることを

受け入れたチュー


虹できない「わたし」が

いることを受け入れたチュー


虹それが「自分らしさ」だと

受け入れたチュー

 


 

受け入れる前に

必要なことは

まさに、許すことふたご座ラブラブ

 >>>心の在り方で「わたし」が創られていく💜

 

 

「わたし」へごめんねって

言葉をかけてあげたら

 

必死になって炎

ガチガチになっていた「わたし」が

ゆるっとほどけていったハートハートハート

 

 


あ~、私は「わたし」で

存在したら

よかったんだねってドキドキ

 

自分のために

はじめて

涙を流したキラキラ

 

自分の幸せのために

はじめて「わたし」を

愛してあげれた瞬間でもあったキラキラ

 

 

私が「わたし」で存在するのに
理由なんてなくていいラブラブ



あなたが

「わたし」を縛りついているものは

な~んだ?チュー

 

パートナー(彼・旦那)?

子ども?

お金?

仕事?

時間?

別れた人?

家族?

 

それとも・・・「わたし」?

 

 


いろいろ感じてみてねチュー

 

 


そんなあなたを許してあげよう音譜

クローバー東京 レイキ*ヒーリング残1

2/23>>>詳細こちら♡

 

 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/22*23東京


ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
2/27*3/5*12*27


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加