Trust Me

オンラインサロンメンバーから

素敵なシェアがあったの上差しハート



お金を愛する「わたし」を
愛するって
ものすごい素敵なこと♡


 

Trust Meって

こんな場所グッラブラブコチラ♥︎


次は5月、メンバーを募集しまーす♡



運営サロンスタッフの紹介🌹


今、この時代に求められていること❤️


パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです照れピンクハート


 


 

コロちゃん(コロナ)の影響を受けて


 


虹仕事が減り、収入がなくなってしまったと

「ない」ことに意識を向けている人ブルーハート

 

 

虹仕事が休みになり

家族との時間を大切に出来る時間が増えた

今までやりたいことに向き合う時間が増えた

「ある」ことに意識を向けている人ハート

 

 



どっち

お金ちゃんに愛されると思う?星

 





 

「ある」ことに

意識を向けている人、だよねバイバイ

 



 

Trust Me

サロン運営スタッフのmihoさんが

引いてくれたカードキラキラ


クローバーmihoさんのブログ▷コチラ♥︎


 著者*Keiko
アクティレディングカードより


"Think Rich"

 

も、お金も…

宇宙の愛のエネルギー

一緒ピンクハート  




 

って奪えないし

なくならない♡



 

「わたし」の内側から溢れてくるものラブラブ

 

それがピンクハートハートピンクハート

 

ハート宇宙と「わたし」がつながる感覚ハート

 

「わたし」を内観すると「わたし」への愛に気づく🌈 






サロンメンバーには

毎日(晩*朝)感謝リスト15個

シェアしてもらっているのね上差し

 

 


ただ、やっているのではなくて

ちゃんと意味があるんだよハート


今朝、みんなにシェアした
感謝リストをシェアするね♡
何気ないことにも
感謝することがポイント♡

 

 

 

私たちの


潜在意識

「わたし」が無意識に信じていることカギ

 

 

顕在意識

いつも意識していることカギ

 





ふたつの意識を持っているグッ

 

聞いたこと、あるかな?♥︎

 

「わたし」の人生を180度好転させる潜在意識の置き換え方🌟



 


引き寄せの法則

失敗している人の多くは

 

この潜在意識で考えていることが

自己否定感

自分欠乏感

満たしてしまっている。



でも、無意識だからこそ

仕方がないといえば仕方がないあせる

 





 

このふたつの意識の間には 


境界線があって

クリティカルファクターという「穴」が存在しているハート

 

 

その穴は

活発に動いている時間は

ふさがってしまっている状態なんだけど雷

 

 

ゴールデン

タ〜イムラブラブラブ

 

といって

この穴がオープンになる時間

ふたつあるの上差しピンクハート

 



 

クローバー夜、深い眠りにつくときキラキラ

 

 

クローバー朝、目が覚めるときキラキラ

 

  



感謝リスト

まさに、そのゴールデンタイムを利用して

 

「わたし」の脳に

幸せなこと♥︎

楽しいこと♥︎

喜んでいること♥︎

 

をインプットすることに繋がる照れ

 

 

だからこそ上差し


今、あるものに意識を向けて

感謝の気持ち♥︎

愛を受け取るクセをつけること

 


潜在意識星

 

ブーケ2「わたし」は幸せでいる存在


ブーケ2「わたし」は愛されている存在


ブーケ2「わたし」はお金という豊かさを受け取るべき存在



 

「わたし」の心の在り方

置き換える行動へと繋がるんだハート

 

引き寄せ体質になる準備運動❤️

 





バツブルー「わたし」なんて幸せになっていけない

 

バツレッドどうせ「わたし」なんて愛されない

 

バツブルーどうせ「わたし」なんてお金なんて稼げない

 

 

そう、思ってしまう人ほど

「ない」ことに意識が向いてしまっていて

「ある」ことに

気がついていないアセアセ

 





騙されたと思ってやる


アホらしい思ってやらない



それはあなたが決めたらいいよグッハート



 




Trust Meでは

どんな「わたし」でも

愛されていていいんだってハート

 




仲間の存在に支えられているからこそ

 

ありのまま(=わがまま)

「わたし」でいられる上差しハート

 

 



ひとりだと気づけないこともウインク雷



みんなでシェアしていけることで

 

「わたし」らしさ

表現することを

許してもらえる場所ピンクハートハートピンクハート


 


 

きっと「ある」ことに

気がつけたんだよねラブ





 

喉から手が出るほど

ほしかったお金も、も、時間

 

すべて

「わたし」の思い通りに

人生が好転していく上差しハート



 

お金ちゃんに愛されるマインド❤️


引き寄せは「わたし」の弱さを受け入れることから始まる❤️




日々、サロンメンバーの成長が

なにより私にとって幸せ♥︎だよ~虹虹虹

 

 

 

幸せは探すものではなくて

「わたし」の心が

感じるもの♡





 

いつだって


「わたし」の心の在り方次第

外側の世界に惑わされることなく

 

「わたし」の世界を

楽しむことができる照れ

 



コロちゃんとの共存♡

 




虹「わたし」を信じているからラブラブ

 


虹「わたし」の存在を信じてくれる

仲間の存在がいるからラブラブ

 



弱さも、怒りも、寂しさも。

ぜーんぶさらけ出して星

 





人に言えないダメな「わたし」


表現しても

受け入れてもらえる

 

「わたし」の居場所上差しラブラブ

 


 


のエネルギーは

キラキラ拡大キラキラのエネルギーラブラブ

 

 


 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん虹虹虹

 


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹




ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加