「わたし」の価値って
計り知れない♡

え?そんなことに価値があるの?




そう、思ってしまうことでも

「わたし」の魅力を知ることは
「わたし」の個性を知ることは


お金という豊かさ
引き寄せてくる上差しハート





パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです照れハート






引き寄せ体質になるには

引き寄せてくるもの、人、チャンスだから
追いかけてはいけない。


もっとゆうと。

引き寄せることを
狙ってはいけないチュークローバー





引き寄せの法則を
うまく活用できていない人の多くは

バツブルーずっと幸せを
感じないといけない

バツブルーずっと心地いい気分で
いないといけない

バツブルーずっと今のままの「わたし」だったら
幸せになれない




こうしなければならない
MUSTでいることを
頑張ってしまうびっくりバイバイ



本来はその
バツブルーバツレッドバツブルー



カギ幸せを感じられないことキラキラ

カギやりたくないことキラキラ

カギ気分がのらないことキラキラ

カギ頑張っていたことキラキラ

カギ心地よくないキラキラ

選択や思考を
やめること




今すぐ「わたし」の中に
幸せが入ってくるスペース
つくること風船



なぜ、女の子たちが

不安不満自己欠如感から
孤独寂しさ
感じやすいか?びっくりアセアセ




そのヒントは
女性器♡にあって

受け取るための
があいてるでしょ?ハート



そう、私たちは穴があると
満たされたくて
穴を埋めようとするハート






この原理と一緒でハート

あいたスペースには
「わたし」にとって

さらに、とびきりふさわしい
ご縁、人、もの、チャンスが
引き寄せられてくるハートピンクハートハート




今、コロちゃん(コロナ)の影響を受けて
よくも悪くも
おうちでじっくりできる時間ができたチュー



バツレッド仕事が減ったかもしれない

バツレッド収入が減ったかもしれない

バツレッド交友関係をもつ時間が減ったかもしれない



でも、この減ったと感じる
スペースにこそ!!!


今の「わたし」の心の在り方
次第上差し虹虹虹


コロナの"せい"と捉えるか

コロナの"おかげさま♥︎"と捉えるか




「わたし」のあいたスペースに入ってくる
すべて質が
変わってくる照れハート




クローバーお金があるから幸せ

なのではなく

幸せだからラブラブ
お金が引き寄せられてくるキラキラ




クローバーパートナーがいるから幸せ

なのではなく

幸せだからラブラブ
パートナーから愛されたキラキラ




クローバー好きなことを仕事にできたから幸せ

なのではなく

幸せだからラブラブ
好きなことが仕事になったキラキラ



幸せ♡を感じる
心の余裕を持つ時間
大切にしていくことハート



「わたし」は愛されていい
価値がある存在であること


「わたし」は知っています♥︎


だから
「わたし」のこのブログを読んで
心から安心出来るのです♡



こんなダメな「わたし」でいても
幸せになっていいよって
心から許してあげられるのです♥︎



なにがあっても
大丈夫♡




「わたし」はどんなことがあっても
もうすでに愛に溢れた存在だから♥︎



幸せになることを
決めているのです♡




さあ、今日もたくさんおうドキドキドキドキドキドキ



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん照れ



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
おうち時間の楽しみ方
星座別に開運アクションを配信中♡
オリジナル曲も聴いてみて🎶






ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加