「わたし」にとって
スピリチュアルの言葉から
どんなことをイメージする?上差し
 
 


ハートなんだかいいこと
 
ハートなんだか不思議なこと
 
ハートなんだか運がいいこと
 
ポジティブな感情で捉えている方もいれば!
 
 




ブルーハートなんだか怪しいもの
 
ブルーハートなんだか信じるのがこわいもの
 
ブルーハートなんだか依存的なもの
 
 
もしかすると
ネガティブな捉え方をしている方も
いるかもしれないアセアセ
 


 
安心してくださいおとめ座ハート
 

「わたし」の答えに
正解も、間違いも
ありません!!
 
 




パーソナルソウルミッションコーチ
ののこですふたご座ハート
 
 

きっと10年前の「わたし」たちだったら
なんて言葉を聞くだけで
 
怪しいもの。
 

 
ネガティブな捉え方をしてたと思う。






スピリチュアルな視点から
起きる出来事を捉えるって
 
なかなか
受け入れがたかったんではないかなびっくり
 
(私の親でも、まだまだ受け入れるのには時間がかかっているのが現状♡)


 


 
今の時代は「山羊座」さんやぎ座ハート
 
社会組織に属した
「わたし」という立場

地位肩書き権力
重んじる時代上差し
 
 


じゃ、これからの時代は?カギ
 

水瓶座の目に見えない精神世界
電波エネルギー周波数
 



すべてこの現実は
「わたし」の心の在り方からドキドキ
創造されていく時代へと
シフトしていく虹虹虹

 




そう、エネルギーの矢印が
外側から内側に向かっていた世界から
 
内側から外側に向かう世界へと
進化を遂げるハート

ののこ画伯、絵を描いてみました♥︎
今はどちらの「わたし」で
存在するのか
「わたし」の在り方が
問われる時代だとも言えます♡





 
そのことを理解した上で
以下の内容を読んで

「わたし」がどう感じたかアセアセ
「わたし」のに聞いてみてほしいハート
 
 
 

今朝、以前、私のレイキ*ヒーリング
受けて下さったお客様から
久々の連絡を頂いたルンルン


今は自粛モードのためお休み中ですが
また、日本が元気になったら
復活しますね♡


時間が経っても
連絡し合える関係でいられるって
とっても嬉しい♡
 
 
このメールを読んで
「わたし」だったら
どう捉えますか?チュー風船
 


2つの思考パターンに近いもの
選択してみてくださいバイバイ


 
ブルーハートレイキ*ヒーリングって
こわいもの
ネガティブな視点で捉えるか上差し
 
 
ピンクハートいくら信頼している先輩の声だからと言って
信じるものは「わたし」自身
ポジティブな視点で捉えるか上差し
 
 


はい、どちらの思考に近いか
考えてみましたか?照れキラキラ
 
 




きっと8割の方が
レイキ*ヒーリング=こわいもの
 
と、いった

お客様が1番信頼している
先輩からの声
を、信じるのではないかなと思います!
 





 
でも、ここで
大事なこと
 
その先輩が正解とか
間違っているかではなくて
 

 
そのお客様がその先輩の言葉を聞いて
「わたし」がどう感じたか上差し
 
と、いうところが1番大事なのですキラキラ
 






そのお客様は
その先輩の言葉に

違和感を感じつつもあせる
 
私の本心に蓋をしたまま
悶々とした日々
何か月も過ごされていたらしいのですびっくり
 



 
ここ上差し

私の読者様にも
にしていいます上差しハート
 
 
 
スピリチュアルな視点は

「わたし」の心を
不安にあおるものではなくアセアセ
 


「わたし」の心の安心感、安定
心地よさ幸せ
提供する心の在り方です上差しハート
 
 
このお客様の感覚こそ
「わたし」への愛そのもので
「わたし」の心を信じること
勇気はいるけど
すべて「わたし」への愛なんです♡



「わたし」の

もやもやすること
違和感を感じること
不安に感じること
 

このように感じる感覚を
提供しているものではございません。





あらゆる出来事を通して
宇宙から試されているのだと
思って下さいチュー上差し



すべて「わたし」の
「わたし」が感じるを通して
 

その捉え方は

今の「わたし」にとって
大事なもの、なのかな?ハート
 

 
 


今まで信頼していた先輩に
「へんなもの」と言われると
誰だって不安に感じてしまいますよねあせる



 


ただ、私が感じたこと

そもそもスピリチュアルなお仕事
されている方だったら
 
誰かの心に不安を感じさせる現実を
言葉にする時点
私はその言葉の真意に関係なく
 
その先輩の心の在り方が
満たされていないのかなとも思いました上差し
 
 



なぜなら
 
レイキ
宇宙ののエネルギーで包まれて


優しくて♡
軽くて♡
あたたかい♡

どんな「わたし」であろうとも
愛されるべき存在であること
示唆してくれるからです照れハート
 
 




確かに目には見えません!
 


だからこそドキドキドキドキドキドキ

「わたし」のから溢れでる
バイブレーション(周波数、波動、エネルギー)

「わたし」の感じたこと
「わたし」の肉体を使って
感覚を大事にするのですふたご座ハート
 



大事にする感覚

「わたし」の心が感じる
幸せ、愛、安心感、居心地のよさ♡
 
 

虹「わたし」の心の在り方

虹「わたし」の心が感じた世界

虹「わたし」の目に見える現実世界のすべてハート
 
 


この宇宙や地球や世界は
限りなく無限の可能性をもって
 
進化、成長、次元上昇
繰り返していますハート
 
もちろん、私たち人間とともにハート

 
 
今のままでは
いられない。
 
 




コロちゃん(コロナ)の存在は 
 

クローバーすべてのエネルギーを
調和させてくれていますハート

 
クローバーすべてのエネルギーのバランスを
天秤⚖のように
平行に保とうとしてくれていますハート







虹虹
 
冥王星(破壊と再生のエネルギー)
木星(拡大*発展のエネルギー)
この地球と並び
 
一曲線となりました虹
 


 

二極の相反するエネルギー
"統合"したことを
「わたし」たちに教えてくれましたピンクハート
 
 


太陽と月
 
男と女
 
闇と光
 
ネガティブとポジティブ
 
プラスとマイナス
 
陽と陰

強さと弱さ
 
 
どちらがいいとか悪いとか
判断させていた世界からドキドキ
 


どちらでいてもいい♡

すべてのことをゆるっと受け入れる♥︎
に溢れた世界へとハート
 

 
このブログを読んで下さっている「わたし」が

「わたし」を大嫌いに思う「わたし」がいても♡
完璧じゃない「わたし」がいても♡
存在価値を認められない「わたし」がいても♡
 

ありのままの「わたし」で
いてOK⭕️なんですハート




「わたし」が愛に溢れた存在価値
なにも
変わっていませんハート
 




 
変わっているように感じるのは
この社会の動き
 
外側の世界だけなんです上差しブルーハート
 
 


今こそ「わたし」のが望む世界へと
「わたし」の(内側)解放して
「わたし」を表現していきましょうハート
 
 
こわくないよ♡
「わたし」がいつもここにいるからハート
 
 




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんカギキラキラ


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル



カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
インスタライブやmy poem配信中♥︎




ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加