お金に愛されたいと思いながら

も。


なぜか
財布に入ったお金も
貯金通帳に入ったお金も
貯金しようと貯めていたお金も

減っていく(ように感じて)




お金の引き寄せが
うまく出来ない「わたし」に

ぜひ、騙されたハートと思って

この日常生活でやってみてほしいことを
お伝えするね照れ

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこですラブラブ




お伝えする前に
「わたし」の口癖、思考
ちょっぴり振り返ってみていて座





財布の中に1万円しかないバツブルー

これだけしかお金がないバツブルー


お金の引き寄せに
モンモンとしまう「わたし」は

お金がないという情報を
キャッチしているためアセアセ

この現実世界で
お金がない現実を目にするように
なってしまってる状態なのね上差し


住む家もない?
食べものを買うお金もない?
着るパンツもない?
きっと今、「わたし」に必要なものは
すべて揃ってるはずよ♡
昨日は子どもたちとたこ焼きしたよ♥︎
  



まーたーはー笑い泣き




お金がほしい、と望むことは

「わたし」の願望が
お金がない状況を望んでいると

宇宙に願いとして
届けてしまっているのよ笑い泣き



それに加えてバイバイ

お金がない現実に
不安な感情を抱いていない?上差し






まさに、お金の引き寄せのカギ

「わたし」の脳に
お金がないとゆう認識から

お金があるという認識に
置き換える必要があるバイバイ





いやー、頭ではわかってるんだけどびっくり

そこに気づいている「わたし」なら
大丈夫♡



初めて気づいた方も
もちろん、大丈夫♡





このブログを読んだ瞬間から
ある言葉を使って
お金を受け取る癖を身につけようハート



ばあばから次女に
入学祝いのお花が
届いたよん♥︎


バツブルー1円しかない

から

⭕️1円ある♥︎




バツブルー100円しかない

から

⭕️100円ある♥︎




バツブルー1000円しかない

から

⭕️1000円ある♥︎





最初は1円があっても
なにも出来ないぢゃないの!って
思うかもしれないけどアセアセ


大事なことは
お金が減る感覚から

お金が増えていく感覚
体感として感じていくことラブラブ






この口癖が身についていくと

「わたし」の心が
だんだん安心していくキラキラ
だんだん安定していくキラキラ







どんなに、お金ちゃんに
悩んでいたとしても上差し

その出来事を
問題視しなくていいんだよねチューキラキラ






もしかすると

お金を稼げない「わたし」は
ダメな人間という
思い込みをもってる可能性もある!






たかが1円

されど1円

かも、しれないけれど


1円が100枚集まると
100円になるハート



まさに、お金ちゃんに
愛されるマインドってラブラブ

今、手元にあるお金ちゃんに
をもって
感謝すること照れ照れ照れ




その小さなお金ちゃんへの
大きなエネルギーになって
「わたし」の元へと

喜んで♥︎
お金ちゃんが引き寄せられてくるようになるラブラブ






お金ちゃんに愛されたいなら
まず、「わたし」が
お金ちゃんを愛することラブラブ




さあ〜、1円もあるんだ虹虹虹





1円さんのから
を受け取っていこうハート





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんクローバークローバークローバー




🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
インスタライブやmy poem配信中♥︎




ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加