虹「わたし」は愛される価値がある
 
と、思っていますか?
 
 
それとも。
 
虹「わたし」は愛される価値はない
 
と、思っていますか?
 
 
 

 
これ、ぜーんぶふんわり風船星
まわりからみた「わたし」の価値
あなたが勝手に決めつけるだけ パー
 
 




 
星引き寄せの法則星
「わたし」へのセルフイメージ
すべて、なのだ上差しハート
 


 

 
パーソナルソウルミッションコーチ
ののこですクローバー
 


 
セルフイメージって
あなたからみた「わたし」のイメージ 太陽
 
 
桜とドーナツ🍩
私からみると
最高の組み合わせ♥︎

 
この現実世界で「わたし」が
社会のお役にたてて
まわりから必要と
される存在だったとしても
   



「わたし」のセルフイメージが
 
価値のない存在
必要とされない存在
認められない存在、と
 
思いこんでいたらひらめき電球
 
価値のない存在
必要とされない存在
認められない存在
 
として
まわかりから扱われるしょぼん
 
 
 
 
逆にビックリマークビックリマークビックリマーク
 
なにか夢中になるものはなくても
フリーターしてても
禁断の恋から抜け出せなくても
 
「わたし」は愛されていい存在
セルフイメージがければ
 
まわりからは
愛されていい存在として
大切に、大切に扱われるハート
 
 

 
カギなにかを頑張って
達成しなくてもキラキラ
 
カギ仕事をしてなくてもキラキラ
 
カギ彼氏がいなくてもキラキラ

 
「わたし」の存在価値
なんちゃ変わらないグッふんわり風船星←方言LOVE♡
 


 


「わたし」のセルフイメージが
そのまんま
現実に映し出されるからだしょぼん乙女のトキメキ
 
 
散歩してたら一羽の鳥が🦆
なんて、凛として
美しいんだろう♡


 
彼からの愛されている証拠集め
したくなる時
 
 
言動でゆうと...
 
彼の帰宅時間を拘束する♥
彼の交友関係を縛る♥
「わたし」との約束を優先させたがる♥
彼の過去の恋愛事情に首をつっこむ♥
彼に不満ばかりをぶつけて
「わたし」の正しさを押しつける♥
彼を信じて待つことが出来ない♥
 
 
 


あなたが「わたし」に
彼から愛されない理由探し
しているときなのだ乙女のトキメキ
 

 



ただ。。。
あなたがいけないわけではなく笑

「わたし」のセルフイメージが
低いだけだから音譜
 
 
 
 
恋愛の主導権を握っているのは
間違いなく女性ですパー
 

男性はよっぽどぢゃない限り
女性を嫌いにはなれないから上差し
 



 
男性
女性から生まれてきているの太陽
 
女性がいなくては
生まれてこれなかったことを
本能的に気づいているのだグッ
 
 


 
愛されていない「わたし」からあせる
 
される「わたし」へと
セルフイメージ
ぐーんとあげる必要があるハート
 
 
 


虹どうやって
セルフイメージを置き変えるの?音譜
 


 
それはものすごい
簡単。
 
 


あなたが「わたし」の男性から
愛される性格、資質、魅力、個性
書き出すことドキドキドキドキドキドキ
 
 

愛されない理由を
探す女性の多くは
 
「わたし」の資質や魅力、個性
全く気づいていない ひらめき電球
 
 
 
なのにあせる
 「わたし」のダメなところ探し
大得意DASH!DASH!DASH!
 
 




え?びっくりアセアセ

そんなに「わたし」を
バツレッドいじめたいの?あせる
 
バツブルー泣かせたいの?あせる
 
バツレッド傷つかせたいの?あせる
 

 
ぶっちゃけて
「わたし」に聞いてみて照れピンクハート
 
 
 
愛されたい♥︎
 
必要とされたい♥︎
 
価値を見いだしたい♥︎
 


 
そう、「わたし」が
から願うのであれば

今すぐ!!!
 
 
「わたし」の資質や魅力、個性に
づいてめてしてあげようラブラブ
 
 
虹* まわりへの気配り上手
 
虹* 相手の話を最後まで聞く聞き上手
 
虹* 彼の仕事をサポート出来る
 
虹* 彼だけに見せる笑顔
 
虹* 彼に気持ちを伝えられるピュアな心
 
虹* 彼を許すことが出来る寛大な心
 
虹* 彼を思いやる言葉をかけることが出来る
 
 
クローバー最低10個
ノートに書きだしてみよう上差しハート
 


 
「わたし」の資質や魅力、個性は
誰かからの評価ではない。
 

 

あなたが「わたし」の価値を
認めたぶんだけ♥︎

現実世界は
ぐーんと
変わるからバイバイキラキラ
 
ともに
新しい世界へ
シフトしていこう♡




愛される理由探し
「わたし」の女性性(受け入れる力)
めてくれるグッハート
 
 


 
あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよーん虹虹虹
 
 

🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹



ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加