バツブルー明日があるから

バツブルーまた、時間ある時にするばいいか

バツブルー今、そんな気分ぢゃないから




そうやって

「わたし」が
後回しにしてきたこと

たっくさーん
あった。



このブログ読んでるあなたも
思い当たるフシ

なーい?ギクッびっくり

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこですハート


目の前の(らく)を選ぶ上差し



その言葉の本質

楽しいこと♡
心地いいこと♥︎
幸せを感じること♡
楽なこと♥︎


を、優先して

やらなければならないと

「わたし」に制限をかけていたこと
もっと自由にしてハート
「わたし」の心を
解放していくこと照れハート



なぜなら

幸せを感じる
心の在り方

同じ!!!

エネルギーのもの、人、引き寄せが
引き寄せられてくる

宇宙の法則だからだ。



 

でも、これは

好きなことから
決して
逃げることではないバイバイ



ただ、優先順位を変えるだけ照れハート




やりたくないことから
嫌々やっても

その嫌々のエネルギーが
波紋のように広がり

そのネガティブなエネルギーが
ネガティブな出来事を
引き寄せてくるよりも



やりたいことから優先して

わくわくハートしながらやると

そのわくわくハートしたエネルギーが
波紋のように広がり

そのわくわくした
ポジティブなエネルギーが
ポジティブな出来事を
引き寄せること


(らく)
スムーズに
「わたし」の人生における物事の
展開するスピードを早めていくハート



私はどこにいても
好きなことに
自分の価値を想像し
クリエイトしている♡
それが楽しい♡

逃げることは
「わたし」の夢を
諦める行為びっくり



ブルーハート好きなことなのにアセアセ

ブルーハートやりたいことなのにアセアセ

ブルーハートチャレンジしたいはずなのにアセアセ


"どうせ私にはできっこない"

過去に失敗した「わたし」に捉われ
「わたし」の可能性を自ら決めつけ
行動することが出来ない。




なぜなら

あしあと失敗することの「恐れ」

あしあとまわりから
批判されるんぢゃないかという「恐れ」

あしあと成功することを望みながらも
まわりから目立つことへの「恐れ」


出る釘、打たれるってゆうしね。






私が成功者だなと感じる

ブロガーさん
作家さん
アーティストさん
写真家さんには


共通点があって
継続することグッラブラブ






失敗を恐れずに
批判を怖がらずに
過去の「わたし」に捉われずに


常に!!!
新しい「わたし」の価値を見出し
人生をクリエイトしていく姿勢グリーンハート

そして、人に見えないところ
最善の努力をしてる炎炎炎




丸レッド作家志望の人が
毎日、文章を書き続けることをやめて
作家になれるだろうか?


丸レッド歌手志望の人が
毎日、歌を歌うことをやめて
歌手になれるだろうか?


丸レッドセミナー講師になりたいとゆう
夢をもつことが
毎日、人の前に出ることをやめて
引きこもって
セミナー講師になれるだろうか?





きっと
夢は夢で終わってしまう。

いや、正確にゆうと
自分が夢で終わらせてしまう。




ま、それも
「わたし」の人生であって

それが正しいとか
悪いこと、ではなくて

「わたし」がたった一度きりの人生
後悔しないか 
どうかだと思うんだよね上差しハート





毎日、毎日
同じ毎日だと思って
手を抜いて
ま、いっかって
毎日を流されながら生きていくかグッ




毎日、毎日
新しい「わたし」に生まれ変わり
同じスタートラインという意識をもって
叶えたい夢に向かって
本気で取り組んでいくグッ



その「わたし」の心の在り方では
1年たった時

心も、魂も、
成長するスピードも

全く違う人生となる星




そのために

「わたし」が心地よくいられる瞬間
意識的に多くもち♥︎



「わたし」の好きなこと

それが仕事や趣味に関係なく雷雷雷



どれだけ「わたし」のエネルギーを
集中して注げるか!
なんだよね!!






シングルマザーや
離島に住んでること

↑これ、私のこと♡

肩書きや環境に
左右されずに。




「わたし」に出来ない言い訳して
逃げてるうちは

夢は夢で終わっていく。

ただ、現実逃走
楽しんでるだけなんだよアセアセ




そろそろ!

肝、決めれよ。

腹、くくれよ。





やりたくないことは
やめればいい。

今すぐ照れ上差し


でも、好きなことから
逃げて

美味しい蜜だけかじる!なんて

そんな甘い話はないバイバイ照れ




甘い話だと思われる現実を
引き寄せている成功者だって

その見えない努力の積み重ねのタネを
しみの中にしみを
自らつけだしラブラブ


「わたし」の夢を叶える土台
しっかり築いていた人上差しハート




🌹🌹🌹🌹🌹あるいは🌹🌹🌹🌹🌹
  

「わたし」の夢を叶える夢を
受け取れるだけの
自己受容や
自己肯定感を高めてきた人ハート



だけ♥︎



オンラインサロン
Trust Meのメンバーにも話したけどアセアセ
 





また、5月になったら募集するね♡






いくら口でゆったって
いくら頭でわかっていたって


やっぱり!!

「わたし」が行動した先に見える
未知なる世界を体験しない限り

「わたし」の可能性を信じること
難しい。





私たち、人間
感情を味わうために
魂に重たい肉体を背負って
毎日を懸命に生きているのだから星





恐れ
自分の自信なさからアセアセ


不安
自分の自己否定からアセアセ



その思考をブチ壊すためには炎

つべこべ
言わずに シャラップ星 

苦しみを楽しみ工夫
毎日の積み重ね

に、つきるーグッハートハートハート


もちろん
笑顔で、ね♡


努力は苦手なことを
頑張ることではなく


努力
好きなことを
続けていく姿勢虹虹虹



と、いいながら
まだまだ私も実践ちゅうラブラブ

一緒に
ともに
楽しみましょうハート





ブーケ2stayhomeの楽しみ方
星座別開運アクションとして
配信中キラキラ
音声なので受け取ってね▷コチラ♥︎

フォローしてくれると喜びます♡





あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんクローバークローバークローバー


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中💐✨




ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加