5月中旬にさしかかり
3つの惑星が同時に逆行を始めた上差し

 


あなたの人生において
 
あ~、こんな人生
嫌だ!!!チューアセアセって
 
投げやりになっていませんか?アセアセ
 
 

* 気分がのらない☆
 
* やる気が起こらない☆
 
* モチベーションが上がらない☆
 
* これからの先の「わたし」の未来に不安を感じる☆
 
* 本当に今のままでいいのか「迷い」が生じる☆
 
 

これも、惑星のeneryの影響を
受けているから流れ星 詳細はコチラ♡
 

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです照れラブラブ
 
 
人生において…
1番、難しいことって
なんだと思いますか?
 
 

あなたがやりたいことを
ただ、ひたすら
「継続する力」です上差し
 
 
にする作業
なにかを生み出すこと
もちろん、大変なんだけど…
 

虹繋げる
 
虹拡大する力
 
生み出す以上に
これがなかなか難しい。
 



 
特に、女性
感情で生きているのでアセアセ
 
男性のように
ストイックさをもって
計画をたてて
続ける力って
 
意識しないと
すぐ、「わたし」の感情に流される。
 
 

あ~、もう
やめーた
 
「わたし」の人生から逃げる。
 

 
逃げることが
悪いわけではない。

 
やめることが
悪いわけではない。
 
 


でも、「わたし」が
しいて言えるのであれば…
 
あなたの人生
それでいいんですか!?ってことハート
 


 
計画がたてれない「わたし」
創っているのは
あなた自身、なんだよねお願い
 

まわりからの評価を
意識するのは
ナンセンスクローバー
 

目に見える世界(数字)に捉われると
大事なものを
"自分らしさ"を見失う。
 
 


結果が出なくても
そのゴール(目標)に向かって
走り続けたプロセス
 
 
ちゃーんと
あなたの心に、肉体に、魂に
インプットされている上差しハート
 


無駄になることなんて
ひとつもないんだよね。
 



 
最近、私が内観をして
手放した思考の「クセ」があった。
 


人に期待してしまっていたこと
 
自分以外の誰かの気持ちを
コントロールしようとしていたんだよね。
 
 
下三角好きな人から
「好き」を言ってほしい「わたし」
 
下三角一緒にやっていた仲間に
「わたし」が望む動きを求めてしまっていた「わたし」
 
下三角これぐらい出来て当たり前でしょって
「わたし」の当たり前をおしつけていた「わたし」
 


 
赤薔薇人に期待していたのは
なぜだと思う?チュー
 

「わたし」が「わたし」に
期待するのがこわかったから…
 
「わたし」の無限なる可能性を
信じてチャレンジすることがこわかったから…
 


 
無意識レベル
人のせいにできる
理由づくりをしようとしてたんだね。
 
 


この思考のクセを手放した時上差し
 
自分以外の誰かに期待するのではなくて
「わたし」が
「わたし」に期待しようって
決めた!
 
 

そうした途端…
溢れんばかりの言葉たちが
インスピレーションとしておりてきたピンク薔薇
 
 
いらない思考を手放した途端…
一気に「わたし」のenergyが
軽くなったのだ赤薔薇


* eneryを注ぐところと
ええ加減に力を抜くバランスを考える♡

* やり方や方法を変えてみる♡

* 成功者と「わたし」の違いを分析し
いいところを取り入れる♡

* やるタスクを減らすこと♡
 
 

今朝、書いた感謝リストを
シェアするね♡


無理して
頑張る必要は
ないけれど…
 
 
あなたが「わたし」と会話する時間は
積極的にとっていこうよハート
 
自分軸からブレないために
毎朝「わたし」に還る時間をつくろうチュー
 

 
出来ない「わたし」を責めるよりも
 
続けれらない「わたし」を嫌いになるよりも
 


大事なこと

チャレンジした「わたし」の
頑張り
努力

あなたが
まずは認めてあげてハート
 

クローバー次、どうするか!!!ラブラブ
 
↑このプロセスを楽しむコツこそが
あなたの夢を叶えていくハート
 






 
あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんラブラブ
 
 

🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎週金曜22時にインスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
 月🌕のeneryの動きから
紐解く開運アクション配信します💫