理想のライフスタイル

実現することは

難しいことだと思っていない?照れ

 

 



毎朝、10分だけ早起きして

「わたし」の"今"を書く習慣

味方につけることで


引き寄せは加速していく♡


 

"自分ビジネス"と"引き寄せマインド"の共通点♡


思考に左右されない"引き寄せ"マインドについて♡


最短で夢を叶える"わたし"の中の男性性の育て方💗



 

パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですクローバー

 



 

夢が叶う引き寄せマインドってことで

今日はお話していくねチュー

 

 


ー  結論 -

 

夢を叶えたくない「わたし」

存在していることを

受け入れること赤薔薇

 




えぇーーーーーーー!!!爆笑アセアセ

 

そっちなのー!!!爆笑アセアセって

感じる方もいらっしゃるかもしれないびっくり

 

 




けれども…。

 

夢を叶えようとすると

 


どうしても

頑張っちゃう。

 

どうしても

力んじゃう。

 

どうしても

無理しちゃう。

 

 



上三角夢を叶えるとか

 

上三角理想のライフスタイルを

実現するとか

 



なんだか

今の「わたし」を

180%ぐらいの勢いで


変える必要が

あるんぢゃないかって

感じがしてない?びっくりうずまき


"わたし"の世界で負けてみる💗

 



ここで大事なことは上差し

 




夢を叶えることは


「わたし」を変える必要があると

思い込んでいるから星


叶えられない現実を

引き寄せているってことクローバー

 

 




今の「わたし」を変えるって


苦しいもの

辛いもの

頑張らないといけないもの

 

が、前提にあるから!

 


 

ブルーハート変わること

「今」のわたしを否定しているから下三角

 

ブルーハート変わること

今の「わたし」だからダメなんだ下三角

 

ブルーハート変わること

今の「わたし」では足りない下三角





 

こんな思い込みが

存在していないかな?びっくり

 

起業したての頃
今と全然違う笑
こっちの方が老けてる笑



 

いくら「変わりたい」と言葉にしても


「わたし」を否定する行為だと思い込んでいたら

 



深層心理レベルキラキラキラキラキラキラ


変わりたくないと

感じている「わたし」が

いることを受け入れることグッハート

 

成功したいと願う"わたし"の裏にある本音との向き合い方💗

引き寄せは"わたし"の弱さを受け入れることから始まる♡



 

だから、夢を叶えたい!って

言葉ではいうのに…

 

夢が叶わない方が

安心なんだよね♡

なんだよね♡

 


 

でも、ちょっと待ってハート

 

あなたが「わたし」らしくいるだけ

楽に星

シンプルに星

軽く星

夢が叶うのであれば

夢が叶ってもいいって思えない?照れ

 

 




夢を叶えることは

どういうこと?って

「わたし」を内観するといいよブルーハート

 

私もたっくさん出てきた♡



 

そして、アファメーションをすることで


「わたし」の在り方を

設定していくクローバー

 


こちらのセミナーでも詳しくお話するよ♡

コスモス夢が叶っている時の「わたし」は?


 

* 私は愛を受け取って、愛されている存在です♡

 

* 私はただそこにいるだけで価値がある存在です♡

 

* 私は〇〇くんにふさわしい笑顔の素敵な女性です♡

 

* 私に必要なものはすべて準備されています♡

 

 



理想の「わたし」

当たり前にあることを実感しながら


今の「わたし」の思考クセを

上書き保存していくことハート

 



 

これ、ものすごい効果的上差しチュー

 


 


結局、この世界

シンプルだったってことに

気づく!この世界はシンプル♡

 



 

どんどんいらない思考やクセは手放して

「わたし」energy

軽くしていこうグッハート

 

 




あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんラブラブ

 

 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎週金曜22時にインスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
 月🌕のeneryの動きから
紐解く開運アクション配信します💫