あなたには
どんながありますか?



叶えたい夢に向かって
頑張っているのに
なぜか
思い通りの結果がでず
悩んでいませんか?あせる




好きなことを仕事にしているのに
結果ばかりに捉われていませんか?あせる



成功したいと願う
表面な願いのに隠された
深層心理について話していくね!!



↓商品価値を支払う側のお客様目線のブログ♥︎

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです照れラブラブ





あなたの"大成功"
妨げているのは


あなたの思い込みから
やってくる上差しDASH!DASH!DASH!

まわりから批判の声
まわりからの評価


成功することへの不安があって

そんな「わたし」がいることに
気づくこと桜




成功しなければ

まわりから批判されることもない
まわりから評価されることもない

んですよね。


もちろん、成功もないけどね♥︎





成功しない現実を引き寄せていたのは
「わたし」だったのですグッ


O-M-G-ショック!ガーンむっ
(  オー        マイ        ガー )




今まであなたは
を選んでいたわけです上差し


楽を選択することが
いいとか悪いとかではなく、ねピンクハート







ぢゃ、まわりから
なぜ
批判されることに
恐れを抱くのか?しょぼんあせる




あなたにはこんな思い込みがない?ひらめき電球

批判ダメなこと

自分の価値を否定されたこと
だと、捉えていない?上差し






以前、歌手の倖田來未さんの言葉を
ふと思い出したニコグッ

倖田來未さんのインスタから
画像をおかりしました♡


赤薔薇「わたし」のことを
好きってゆってくれる人も

「わたし」のことを
嫌いってゆう人も

ちゃーんと「わたし」のことを
見てくれてるからこその意見なんだよねピンク薔薇




私はこの言葉に
ハッとしたのハート


そう!

他者の意見を
自分の価値観で
ジャッチをしないこと上差し



私は倖田來未さんの生き方が
人として
カッコいいなって思う♡




好き=いい
嫌い=ダメ

とか、ねニコ





それよりそもそも興味がない人って
見ないから
意見すらないからアセアセ




て、考えると
批判の声も

「わたし」をちゃんとみてくれる
有り難い言葉なんだよね上差しピンクハート

だよねラブラブ








「わたし」の価値観で
ジャッチをやめる


応援の声も
批判の声も
両方あることだと受け入れてひらめき電球

すべての人に好かれるのは
不可能だよね♡




成功することへの
不安恐れ手放して

「わたし」の成功
から照れピンクハート
「わたし」の望む世界
引き寄せていけることが出来るウインクラブラブ







鳳凰のごとく♥︎


成功したい裏側
「わたし」の本音

否定するのではなくアセアセ



不安も、恐れも、孤独も...
それも「わたし」の大切な感情だと
まるごと
愛してあげようハートピンクハートハート





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん照れドキドキ


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加