"コロナ離婚"

 

今年の流行語大賞

なるんじゃないか!?ってぐらいあせる

 





コロナの影響を受けて

おうち時間が増えた分上差し

 


今まで見たくなかった相手に嫌なところ

やけに目について

イライラすることも増えてきていない!?ムキー

 

悩みを悩みごとにしない💜

 




って

色々な愛があるよラブラブ


「わたし」を内観すると「わたし」への愛に気づく❤️


愛って完璧ぢゃない「わたし」を許すこと💗


 

パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです照れキラキラ

 


 

おうち時間を過ごされている方も

多いと思うで

ぜひ、メモペンをご準備下さいひらめき電球

 

成功者はなぜ、書き出すのか?その理由🌕


愛用中のノート♡


まずは、相手の嫌なところ

思う存分

書き出してみてください上差しハート




 

*    お金に対してケチ♥︎

* ごはんの食べ方が汚い♥︎

* すぐ怒鳴る♥︎

* 人の前に出来るといい人ぶる♥︎

* 気分のあがりさがりが激しい♥︎

* 自分のことしか考えていない♥︎

* 優しい言葉がつかえない♥︎

* 人の気持ちに鈍感♥︎

 


 

これぜーんぶ

私が父に思っていること笑ニコ雷

 




 


嫌なところを全部書き出したら


今度は!!!

その人のいいところ(長所)

書きだして下さいハート


 

ブーケ2* 社交的♡

ブーケ2* リーダー気質♡

ブーケ2* 節約する♡

ブーケ2* 自立している♡

ブーケ2* 行動力・判断力は抜群♡

ブーケ2* 自分のことを誰よりも信じている♡

ブーケ2* 自分軸をしっかりもっている♡

 

  



はい上差し

書き出しましたか?照れ

 

これ、実は、私の父のこと笑

 

 




こうやって

には、いいところ

悪いところ

 

両方あって人なんだよねひらめき電球

 

 


完璧な人なんて

ひとりもいない。

「わたし」の人生を180℃好転させる潜在意識の置きかえかた💗






だからこそ


人を求める

お互いの個性を尊重しあえる

お互いの短所を補うことで

お互いの魅力

さらに開花されることができる照れ

 

 




でね、その上で


「わたし」が許せない相手の嫌なところ

あるじゃない?照れ

 




それは、あなたが

「わたし」の自由を

縛っている部分炎


サボることで見えてくる「わたし」のやるべきこと💗

 

自由すぎる次女♥︎


私のことを話してみるね。



自分のことしか考えていない

自由な妹にものすごい腹をたてた!

 

 


妹じゃなかったら


絶対、友達にはならないような

タイプの妹に対してあせる

 




なぜニコ

自由な妹を見て

「わたし」は腹がたつんだろう?上差し

 

問いかけてみた。

 

 

あ!ひらめき電球

「わたし」星

もっと自分を優先したかったんだハート


「わたし」星

もっと自由でいたかったんだハート

 





は「わたし」の本音

引き出してくれる有り難い存在

あることに気がついたハートピンクハートハート


すべての出来事は「わたし」にとって有り難いこと💗 

 






ここで、「わたし」は

ピンク薔薇魔法ピンク薔薇を使ってみたクローバー

 


のように

もっと「わたし」の気持ちを優先して

自由にいること


を、心がけてみる照れドキドキドキドキドキドキ



 

クローバー* 好きなことをする

虹* 思いたったら即、旅行にいく

クローバー* 子どもの学校よりも、私のやりたいことを優先する

虹* 置かれた環境で、心地よさを追求する

クローバー* 嫌なことは嫌をいう

虹* 人のせいにしてみる

クローバー* 家でパジャマでダラダラする

虹* お昼寝する

クローバー* なにもしない(完璧を求めない♥)

 




ここでポイントなのは


 

あなたが許せない

相手のまねっこ

してみること赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 




そうすることで

あなたが許せなかった相手の嫌なところ

全然、気にならなくなるラブ

 



あらピンク薔薇

不思議赤薔薇

 

このブログを書いてたら
父からスイーツが届いた♥︎

 

相手の許せないところって


「わたし」が

"そんな自分はダメだ"って

禁止してたところしょぼんあせる

 



 

「わたし」の自由を奪っていた感情

外の世界へ解放してあげることで


相手を許せなかった「わたし」を

受け入れて♥︎

その相手も許してあげることができるグッラブラブ

 

引き寄せは「わたし」のダメさを受け入れるところから始まる💜


自由を選択することを許す💗





あなたが見える

🌏世界🌏

ぐーんと広がるラブラブ


現実世界を好転させるマインド💗





内面が変わる


外側に見える景色も

ガラリハートと変わるんだ照れキラキラ

 


 

もっともっと

「わたし」らしさ

開放していこうハートハートハート

 




 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんグッハート

 



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加