一生懸命さって

時に「わたし」を苦しめてしまうよねショック!


 


一生懸命に生きることが

いいことだと思い込んできたあせる


 


子ども時代…


その「一生懸命さ」

両親が褒めてくれたからキラキラキラキラ





 

きっと、認めてほしかったんだキラキラ


 

きっと、頑張り屋さんだって

褒めてほしかったんだキラキラ

 


きっと、「わたし」という存在を

受け入れてほしかったんだキラキラ

 

 




でも、それって

自己満足にしかすぎなかったんだ…

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


虹はじめての方はこちらから虹


 

 



どんなに頑張っても

報われなかったのは


 

どんなに頑張っても

認められなかったのは


 

どんなに頑張っても

褒めてもらえなかったのは


 

どんなに頑張っても

受け入れてもらえなかったのは

 



 

あなたが「わたし」の価値に

気がついていないからキラキラ


 

あなたが「わたし」の価値を

認めてあげれていないからキラキラ


 

あなたが「わたし」の価値を

受け入れてないからキラキラ

 



 


一生懸命さを追求しても

結局は、、、

 

虹自分に無理をさせているからひらめき電球


虹自分に我慢させているからひらめき電球


虹自分に遠慮しているからひらめき電球


虹自分にウソをついているからひらめき電球

 


 

まわりに「傷つけれた」ように感じるだけだあせる

 



 

こんなに頑張ったんだから

分かってよ!おーっ!

 

こんなに愛しているんだから

愛してよ!おーっ!

 

こんなに一生懸命なんだから

評価してよ!おーっ!

 



 

これは自分のエゴひらめき電球

自我やうぬぼれともいうけれど…

 

自分と他人を

切り離して考えすぎた「結果」にすぎない。

 


 

いつも

あなたからの「わたし」への評価

まわりからみた

あなたの評価だってこと上差しドキドキ

 

 


きっと自分を犠牲にするほど

自分の心を苦しくさせるあせる

 




あなたはそんなに

「苦しい世界」をみたいの?キラキラキラキラ

 

あなたはそんなに

「苦しい世界」で生きたいの?キラキラキラキラキラキラ


 

きっと、に満ち溢れた

優しさに包まれた世界で生きていたいはずひらめき電球

 



 

あなたが「わたし」に

許可した世界で

この世界は創られていますキラキラキラキラキラキラ

 


だから、、、

私たちはいつも創造主なのです虹

 




 

 

何年間前に仕事で知り合った報道関係の人から

突然、電話が鳴った!!!恐竜くん

 


俺の仕事なんて

ほかのやつらでも出来るんだキラキラ

 

自分の仕事に

責任をとろうとも思わないキラキラ

 

まして、毎日、どう仕事をさぼるか!しか

考えてないんやからキラキラ

 

さぼることに集中したら

本来、やるべきことだけが見えてくるキラキラキラキラ

 

 

お前、頑張りすぎなんだよ!

 

ひとりで、どうにかしすぎなんだよ!

 

もっと、肩の力、抜けよ!

 

 

 

電話越しに聞こえてくる彼の言葉は

 

どれだけ

私は自己満足世界

閉じこもっていたのか…

伝わってきた。





一生懸命さが

自分を苦しめていたんだね。




サボってもいいんだと思えたら

なんだか、心が軽くなったドキドキ

 




 

狭い狭いたまごのカラで

「割れない!割れない!」

あがく雛のように…ショック!ショック!ショック!

 

 

 

 

虹自然に委ねてみることキラキラ

 

虹宇宙に身を任せてみることキラキラ

 

 

あなたが「わたし」への

どんどん注いでいくだけで

 

この世界は

愛で満たされていくドキドキドキドキドキドキ




虹あなたが楽しいことをキラキラキラキラ


 

虹あなたがわくわくすることをキラキラキラキラ


 

虹あなたがときめくことをキラキラキラキラ

 


虹あなたの心が弾むことをキラキラキラキラ


 

虹あなたが心地いい環境をキラキラキラキラ



 

一生かけてキラキラキラキラ

 

を懸けてキラキラキラキラ

 

あなたが「わたし」の幸せのためにキラキラキラキラ

生きよキスマーク

 

 

 

過去にとらわれることもやめて

 

未来にこだわることもやめて

 

「今」を生きるピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 


 

やりたくないことはやめて

 

いらないものは手放して

 



あなたを

「0」に戻してから

新しいわたしに生まれ変わるキラキラキラキラキラキラ




私らしく生きる!と決めてから
金髪にしたよ♡
金髪にしたら、原点に返ってくるんだ✨

 

 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!キラキラキラキラ


 

あらゆるすべてのことに

感謝致しますキラキラキラキラキラキラ

 

いつも、有難うキラキラキラキラキラキラ




☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルレイキ*ヒーリング出張しますピンク薔薇
赤薔薇詳細はこちらからキラキラ(10/20滋賀*10/21島根)


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加