女性性(受け入れる力・共感力・感情)

どんどん強まっていくと…

 

コスモス* 感情に流される

コスモス* 情に流される

コスモス* まわりからの目ばかりを気にしてしまう

コスモス* 計画がたてられない

コスモス* 自信がなくなる

 

 



キラキラStayHOMEGWキラキラ

皆様、いかがお過ごしですか?ちょうちょ



 

* 「わたし」と向き合うことが難しい


* 先のことばかりを考えて不安になってしまう


* なにかやりたいのにやりたくない



 

そんなあなたに向けて

 

今日もゆる~く♥︎

ブログを更新していきまーす照れグッ


パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですチューハイビスカス

 

 



最短で!!

夢を叶える魔法って

ふたつポーン






じゃじゃーんニヤリイエローハーツ

 


ハート*「ゴール」を決めること

 

ハート* ゴールを迎えるプロセスを

思いっきり楽しむこと

 

"わたし"への信頼はプロセスを楽しむこと💗

 

ミニトマト🍅が大好き
我が家では
家庭菜園ナウルンルン
食べるまでも
ひとつの楽しみなんだよね♡

 



昨日のTrsut Meのセミナーでね赤薔薇


セミナーの内容はコチラ♡


"理想のライフスタイル

24時"っていうお題で

 





朝、何時に起きて

日中どんなことをして

晩、何時に寝るか…

 



時間から理想の"わたし"が行動する

1日のスケジュールを

ひとりひとり

計画してもらったんだよねおいで 


実際にセミナー中に書いた
私の理想の24時を
そのまんまシェアピンク薔薇

 

 

その中で

計画をたてること

苦手って方、いると思うのポーン

 

 

だってさ〜



ブルーハート実際に行動するのって

失敗したらこわいでしょ?ポーン


 

ブルーハートまわりから批判されたら傷つくでしょ?ポーン

 



ブルーハート出来る理由探しよりも

出来ない理由探しする方が

ラクでしょ?ポーン

 


 

ぶっちゃけて笑

 

 

 

Trust Meのメンバーでもある

ponoさんとponoブログ🌼

 




"ピノン"ってアーティスト名で

毎日、インスタで歌を配信しててねハート

 

 

ふたりで活動する時に

決めたこと

毎日、オリジナル曲を

つくって配信することだったんだよね!

 



でも、毎日オリジナル曲を

作って歌って配信するって

考えるだけで

やることいっぱいで


できない理由を探す方

絶対、楽だよねチュー



🎼ねぇ  /  ピノン



実は、ponoさんは


歌を歌いたい(はずなのに)

歌を歌うことに「恐れ」があったのおいで

 

 



歌いたいのに

歌えない…って

1時間LINE電話で

泣き続けたこともあった。

 


 

「わたし」のやりたいことを

優先したいのに

「わたし」のやりたいことを

否定するガーン

 


あれ?

これ

おかしいよね?

 

 


車の運転をイメージしたら

アクセル押しながら

ブレーキを押しちゃってる状態



🚗🌟🚘🌟🚗🌟🚘🌟


そりゃ、、、

前に進めなーいニヤリキラキラ


 


 

日本人って

完璧じゃない「わたし」じゃないと

いけないっていう


責任感・正義感が

めちゃくちゃ強い。

 




時としてそんなあなたが

「わたし」を苦しめるブルーハート






夢を叶える「わたし」は


完璧すぎる「わたし」じゃない

ダメ!!!

 


まわりから見た「わたし」を

気にしすぎてしまうんだよね。

 

 



女性性が強くでると

自分のことより

まわりからの評価ばかりに

意識が向かってしまいがちもやもや

 



そこでグッラブラブ

カギあなたの「男性性」

育てるには?キラキラキラキラキラキラ

 

「わたし」がやりたいことを

完璧じゃなくても

行動してもいいんだよ♥︎って


許してあげること赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

"わたし"の幸せの優先することを許す❤️




 


男性性って

自分のことに集中するenergyなんだよねラブラブ

 





知識なんかもってなくても

化粧なんかなくても

ブログの読者さんが何万人になっていなくても

 





「わたし」がやりたい!って


思っていることを

キラキラどんどんキラキラ

実現させるために

行動していくことチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

 

愛することって

「わたし」のダメさを許すことハート

 

"愛"って完璧ぢゃない「わたし」を許すこと❤️





 

計画な苦手だと思い込んでいた人

実は、あなたの男性性

ダメンズだっただけポーン

 



な、な、なんとまあおいで






現実世界でも

頼りなくて

尊敬できなくて

紐みたいなカレを引き寄せていなかったかな?ポーン

 


 

 

こんなブログを書いてる私も

実は、悩んだ時期があったブルーハート



 

完璧じゃない「わたし」を

否定したり

責めたり

罰すること

 

ではなくてイルカ

 

 

未熟な「わたし」も

認めて

受け入れて

抱きしめて

やりたいことに向かって

行動していく

 

ことだったラブラブ

 

さっき、インスタライブで

ムーンオロジ―オラクルカードを

ご紹介させてもらったんだけど…

 

 

新月や満月、心が晴れない時に

よく使ってるやつ笑


どんなカードをひいた気になった人

コチラ♡

 

 


ずっと「わたし」の個性

「わたし」の価値

「わたし」の魅力

過少評価していたのは

 

ほかの誰でもなく

「わたし」自身だったんだよね宇宙人くん

 





 

赤薔薇「わたし」の男性性を

育てるコツとは?クローバー

 


ふたご座* ハードルを下げること

 

ふたご座* 失敗するためにやること

 

ふたご座* 出来ない「わたし」も愛すること

 

 

いや~、まさにだよね花束ドキドキドキドキドキドキ

 



 

もしよ。

 

あなたがなにかにチャレンジして

失敗したとしても

 



「大丈夫だよ~♥︎」って


優しく頭ポンポンって撫でてくれる

彼氏がいたら

最高でしょラブラブ



 

「お前みたいなやつ

出来っこないじゃん!」って


「わたし」の可能性を否定する彼氏なんて

いない方がマシグッラブラブ

 

 



あなたが大好きな彼から


ほしい言葉

ほしい行動

「わたし」してあげること

 

あなたの男性性を育てて

「わたし」の夢を最短で叶える魔法だよラブラブ






あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っているよんピンクハートカギイエローハーツ

 

 

 

 

 


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加