あなたは幸せになりたい?ラブラブ



それとも、、、

幸せになりたいけど
思うように生きれていない?クローバー



それとも、、、

今、あなたは幸せ?ピンクハート




あなたが今、どう感じていても
まずは幸せになっていい存在だと


あなたが「わたし」を許すこと♥︎から
現実好転していきます虹虹虹







パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです赤薔薇


コロちゃん♥︎(コロナ)の影響を受けて


幸せがあることに
気づけた人ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


* 呼吸が出来ること♥︎
* 家族が健康であること♥︎
* 今、あるお金に感謝すること♥︎
* 住む家があること♥︎
* 着る服があること♥︎
* 自分と向き合う時間があること♥︎
* 太陽があること♥︎




あるものに意識を向けている人

きっとこれから先も
明るい未来を引き寄せていくでしょう照れドキドキ





どうしても
あるものに意識を向けられない人
中にはいると思うのしょぼんあせる




今まで自分のことより
相手のことを優先してしまう
ピュアな人




ついつい社会の動きに反して
"わたし"だけ
幸せになっていいの?アセアセ




幸せになってはいけない
理由探しをしていない!?しょぼんしょぼんしょぼん





幸せ♥︎人に妬まれるからダメこと。

幸せを感じることや
幸せを受け取ることに

躊躇してしまうあせる



幸せになりたくても
なれない人の多くは

「わたし」が幸せになること
あなたが制限をかけていない?雷

新緑みて
幸せ感じて
いいんだよね♥︎


離婚した当時の私



バツブルーシングルマザーなのに
人を好きになってはいけない。


バツレッド女としての幸せは
諦めないといけない。


バツブルー両親に迷惑ばかりかけたから
親のレールの上を歩かないといけない。




今から思えば

「わたし」の幸せを
優先すること
禁止していたなと思うガーン





「わたし」の幸せを優先したから
離婚という選択をしたのにラブラブ




世間体に捉われてバツレッド


親からみてダメな娘だと思い込みバツレッド


子どもにとって
かわいそうなことをした
母としての罪悪感バツレッド






私は自分の「自由」を縛りつけたおいで

幸せになっては
いけない人間だとむっ





知らず知らずのうちに

私たちは
幸せになりたいのにガーンガーンガーン

幸せになることに
制限をかけることがある🔑




苦しかったよねハート

辛かったよねハート

孤独だったよねハート


そんなあなたにぜひ
抱きしめてあげてください照れ




おいで「わたし」が
「わたし」を
縛っているものはなに?ラブラブ


ピンクハート「わたし」だけでも
幸せになっていいんだよラブラブ

ピンクハート「わたし」だけでも
幸せを受け取っていいんだよラブラブ

ピンクハート「わたし」が幸せであることが
「わたし」の大切な人の
幸せに繋がるラブラブ


んだ、と虹虹虹





「わたし」の幸せを

優先していくことを
ちょうちょどんどんちょうちょ
許してあげよう照れイエローハーツ



久々に化粧しました笑
花粉症で化粧したら
目がかゆくてかゆくて
腫れちゃいます😂
スッピンな「わたし」も
許してあげよ笑


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加