Trust Meの運営スタッフのponoさんが

 

この前のオンラインセミナーの感想

 




なにやら

赤薔薇わくわく赤薔薇が止まらない

ponoさんならではの

新しいサービスの紹介をしてくれてるよんラブラブ

 




これからの自分ビジネスには

欠かせない照れ"自分ビジネス"に欠かせない三大要素☀️


コスモス楽にコスモス

コスモスシンプルにコスモス

コスモス軽くコスモス

 

 


出来ることって


その人の個性になって

「商品」っていう

価値になるんだよねちょうちょ

 

パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですハート

 

 

Trust Meのオンラインサロンでは

毎日、インスタの非公開アカウント

10分程度のライブ

配信させてもらっています♥

  

クローバー"Trust Me"オンラインサロンとは❓


クローバー「わたし」を知ることへの幸せ🌺


クローバー自分ビジネスの働き方は「わたし」が決める❤️


Trust Me第2期生

5月中旬に募集するので要チェケてへぺろ






お散歩中とか

運転中とか


 

その瞬間

伝えたいことを伝えるふたご座ラブラブ

 



思い立ったら即行動する!!

「わたし」にとって

energyを感じてもらえる場所クローバー

 


 

なんだよねハイビスカス

 

 




 

クローバー今までと違う行動をする時って

ついつい

勇気がいるじゃない?




 

クローバー理想の「わたし」を思いえがいて

ついつい頑張ろうって

意気込んでしまうじゃない?

 

 




それって全然、悪いことではない!!

 

けど…

 

 

ぶっちゃけ

 

ポーン疲れない?

 

ポーン肩、こらない?

 

やった後

もちろん達成感もあるんだけど…


ポーンめちゃくちゃ苦しいない?

 




🎼Moment / ピノン🌺

ちょい力を抜いてみよう♡





恋愛も、仕事でもそうなんだけど…

 

疲れることって

長く続けられない…宇宙人くん


 

心が締め付けられるほど

苦しい想いを

ずっと味わっていられる人って

究極のドMだよね笑

 



 

お茶自分ビジネスに壁にブチ当たる時

 

お茶苦しい恋愛から抜け出せない時

 

 

きっと♥︎

あなたが頑張りすぎちゃっている時♥︎

 

 



 

"わたし"の思い通りにいくこと

そうじゃなかったら


「わたし」は幸せじゃないって

思い込んでしまいがちガーン

 



だ・け・どてへぺろ

 


「思考」って

三次元のもの、なんだよねてへぺろ

 

 

 


 

今の地球🌏が放つenergy


四次元へと

どんどんシフトしながら

周波数が軽くなってるハート

 





「思考」が現実になるって言葉があるように


「思考」が「理想」を

邪魔することだってあるんだよチュードキドキ

 




 

🙅‍♀️もっと知識がないとダメ

 

🙅‍♂️化粧してないとダメ

 

🙅‍♀️彼氏がいないとダメ

 

🙅‍♂️完璧じゃないとダメ

 

 


ダメダメダメっていってるのは


実は「わたし」だってことに

早く気がついて〜照れちょうちょ

 




 

ハイビスカスあなたが完璧ではなくても♥︎


あなたの「価値」を提供することで

豊かさ(=お金)

受け取っていいんだよねカギハート

 

 



ハイビスカスあなたが完璧ではなくても♥︎


あなたの未熟さが「わたし」の魅力として

大好きな彼から愛おしいって

愛されていいんだよねカギピンクハート

 

 



宇宙の采配


大きなenergy

いつでも「わたし」を包んでくれていることを

忘れていないかな?照れおいで

 




 

「わたし」だけの力で

どうにかしないこと赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

* ビジネスチャンス♥︎

 

* 自分以外の人の感情♡

 

* お金という豊かさ♥︎

 

* 人とのご縁♡

 

 


これ、ぜーんぶ

宇宙からのプレゼント虹虹虹

 

成功したい"わたし"の裏に隠された本音との向き合い方❤️



 

うまくいかない時は

うまくいかなくていいことなんだって

受け入れること照れ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 



波に逆らうんではなくて

波にのるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

波乗りジョニーで!!!笑


桑田さん、画像おかりしました♥︎



うまくいかない時は


もっとあなたがうまくいく道が

必ず、ある

宇宙は

意図してくれてるんだよね照れ

 

 



物事がスムーズに運ぶ時は


あなたが放つenergy

地球や宇宙、神様とのenergy

一致している時、だから照れ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 


すべてベスト!!

 



昨日、22時にインスタライブします!と

告知してたんだけど…

まさかの夕方に母と楽しいお酒を飲んで

寝ちゃっていました笑

 

心配して連絡をくれたみなさん

本当に有り難う♥

愛されることって

完璧じゃなくていいんだって

私が思えた瞬間でした音譜

そんな「わたし」は幸せもんです♡



虹インスタフォローはコチラから♥︎


幸せそうに酔っ払いが話してます🥴
 

さて、今日こそ22時にインスタライブで

お会いしましょうルンルン

アロマキャンドル🕯がある方は

ぜひ、ご準備下さいハート


 


あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん照れガーベラガーベラガーベラ

 



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎日インスタライブ配信中🌟
Present for your message🎀


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加