いよいよ5月に入ったね照れ音譜

 

皆様、StayHOMEチューリップピンクGWチューリップピンク

いがかがお過ごしですか?照れ

 

 


おかげさまで

有り難いほど心地のいい「忙しさ♥」

 





昨日の午前中はTrust Me(オンラインサロン)での

オンラインセミナーだったにょーんピンクハート


これからの「自分ビジネス」に欠かせないこととは❓


パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですチューピンク薔薇

 

 

意外と

「わたし」のことって

分かっていない人が多いおいで

 

 

私のオンラインセミナーでは

必ず「書く」ことを取り入れているのね。




 

人の話を聞くだけでは

聞いただけで満足しちゃってポーン

 

結局、「変われた気」になって終わる人

大半。

 

(↑例え、大好きな人の講演に行ったとしても笑)

 

 




書くことで


「わたし」の

思考のクセ

見つけることが出来る赤薔薇

 

 



 


その上で、、、


お金を支払うこと

まさに「わたし」への投資グッピンクハート


「わたし」への投資は魂を向上させる💗

 





クライアントさんからのお金は

確かに「わたし」が

そのお金を受け取るんだけど…

 

 

その支払ったお金と交換して


「わたし」の価値・魅力・個性に気付くこと

次、どうやって

行動にうつしていくか…!

 




セミナーで学んだことを


日々の生活の中で

取り入れて活かすことを

目的にしているの照れグッ

 

 


 

頭で考えているだけでは


なーんちゃ

始まらないニヤリ

(出た!笑 島の方言ラブラブ)





高額なセミナーにお金を払ったとしても

受けただけ


身になっているのかって

これまた疑問で…

 

結局は

その人次第、なんだよねラブラブ

 

 



 

日本人って

情報を取り込むインプットは上手だけど

 

学んだことを実際に行動する

アウトプット

 

苦手!!!ポーン

 





 

だからこそ

 

「変わりたい」っていう曖昧な人は

 


お金を支払ったんだから

あなたが「わたし」を

幸せにしてよねって

 

「わたし」の人生の幸せを

他人に委ねてしまうガーンガーンガーン

 




 

「変わる」って


覚悟を決めて

自ら行動出来る人

 

支払ったお金以上の価値

自らの力で

受け取ることが出来るのだグッハート

 

 







私自身も30万以上する継続セミナー

過去に何個も参加してきたけれどももやもや

 



結局、そのセミナーを企画する

主催者の娯楽のためかよ!って

思うほど

捨てたお金って山ほどあったんだよね…

 



 

だからこそ!!




 

Trust Meっていうオンラインサロンは


チューリップピンク「わたし」を知るための投資キラキラ


チューリップ紫「わたし」が望む世界へキラキラ

軽くふわっ

シフトしていくための近道


すると決めているグッハート

 

 





だって、ひとりじゃないからねハート

 

Trust Meって

「わたし」の無限なる可能性を信じて

行動する波動のenergyの集まりだから照れ赤薔薇

 

 




悩んだ時

ひとりひとりの価値観を

提案できるグッ

 

あれもいいよね〜

これもいいよね〜



 

でも。

最後は

分かっているのピンク薔薇おいで



 



あなたが信じて出した

「答え」が

正解なるんだってことハート

 



 



決して、「わたし」の意見を

正しいとか

間違っているとか

押し付ける場所ではないから!

 





安心して

「わたし」を表現できるドキドキドキドキドキドキ


 

Trust Meを生み出した「わたし」でさえ




こんなに

コスモス自分らしくコスモス



こんなにコスモスコスモスキラキラ




こんなにコスモス心地いい同志コスモスとも

言える仲間と

同じ時間を共有出来る喜び

有り難くて仕方がないグッピンクハート

 

 





今回のセミナーで実施したワークは

 

虹* 思考の整理整頓


虹* 「好きな行為」×「好きな物事」コチラ♡


虹* 理想の「わたし」の

24時間ライフスタイル


虹* その理想の「わたし」を

叶えられる10の理由コチラ♡

 

 




しっかり「わたし」と向き合うからこそ

見えてくる

本当の「わたし」ハート

 

 


 


コロちゃん♥(コロナ)のおかげで

たんまり時間はある!

 


その時間に価値を見いだせるかどうかは


まさに「わたし」次第ピンクハート

 

(緊急事態宣言も期間延長になりそうだしね♡)

 


置かれている環境も

育ってきた環境も

今、暮らしている状況も

 

全然違う人たちが

キラキラ宇宙の采配キラキラによって





Trust Meっていう

「わたし」を信じる場所に

引き寄せられている!


とさえ、かんじるほど

 



 

 


5月中旬には

Trust Meの新たなメンバーを募集しまーすカギ

 

ぐふふ♥

 

 

「わたし」を信じると決めて

行動していく仲間の存在に

 

どんなことも

簡単に夢を実現していこうグッイエローハーツ

 

 


ガーベラ夢を夢で終わらせないこと

 

ガーベラ夢は叶うから夢みるんだよ

 

 


あぁ~。

今宵は「わたし」もなんだか

「わたし」が存在することで

誰かのお役にたてる喜びが溢れてて

幸せピンクハートなのです♥︎

 

 




チューリップ紫5月1日(=「始まり」)

 

このブログを読んで下さっている方にも

その幸せコスモスenergyコスモス

受け取って頂けますようにちょうちょラブラブ

 




 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん照れグッ

 



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加