オンラインサロン
Trust Me が始まってるよんピンク薔薇コチラ♡



「わたし」と向き合い
「わたし」を知るグッハート





この地球🌏に生まれてきた
「わたし」の魂の使命(命の使い方)
すべて今の「わたし」から紐といていくキラキラ


また、5月に入ったら
サロンメンバー募集♥︎しまーすグラサン





その学び気づきシェア出来る場所って
自分の居場所とも、言える場所ラブラブ


パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです照れキラキラ



先日、クローバーTrust Meクローバー
オンラインセミナーを
開催したの!



いつでも
どこにいても
繋がることができる


環境があるラブラブって

素晴らしすぎることウインクグッハート



コロちゃん(コロナ)のおかげだよねハート



お昼時間は
お天気がよくて
空を見上げて
すべてのものと
調和してた♡

オンラインセミナーでは
みんなで一緒に
こんなワークをやったのグッハート



ラブレター* 「わたし」の価値を認めるワーク

ラブレター*  悩みからデメリットとメリットを書き出すワーク


ワークの後には

それぞれのワークをシェアしあって

お互いにとって 
気づき学びにしていくグッ




参加してくれたメンバーが
セミナー後の気づきを
シェアしてくれたよんラブラブ









自分のことになると
ついつい「自分らしさ」
見失ってしまう時もあるよねアセアセ



ハートなにが好き

ブルーハートなにが嫌い

ピンクハートなにが得意

グリーンハートなにが苦手

ハートなにが楽しく

ブルーハートなにが苦痛に感じるのか



この答えには
正解も
間違いない。


その答えこそ
自分軸の軸になるグッラブラブ


キラキラオリジナルキラキラ
=「わたし」の個性魅力ハート






例えば、サロン運営を立ち上げて
自分ビジネスを展開している人は
たっくさんいるラブラブ



同じことを
やっていても


コンテンツの内容
みんな違うよね!



違う部分が
個性になるハート



Trust Me はこんな感じ星


虹* 遠隔ヒーリング(開運日♡)


虹* 新月*満月前後の開運アクション


虹* 新月*満月前には
インスタ非公開アカウント
インスタライブ(お願いごとの書き方をシェア)



虹* 月1回 オンラインセミナー
(みんなでワークをやります♡)


虹* グループLINEで毎日感謝リストのシェア
(これからはSNSで非公開アカウントにてやりとりする方向になります♡)




サロンに入ったことで上差し

新しい「わたし」との出会いに
「わたし」がキュンキュンときめいて
もっと愛したい♥︎って


あなたが気づいて上差しハート

「わたし」への
どんどん「わたし」を満たす感覚
んでもらえる場所ハートピンクハートハート


太陽の光に
身を委ねるだけで
心地よさを感じられることに
感謝します♡


質的な豊かさ
形あるもの

いつかは壊れて
消えてなくなってしまうお金もあるけれどキラキラ



"自分への投資"
「わたし」が経験する価値
お金で買うことキラキラキラキラキラキラ




ぜーんぶ
「わたし」の実になるから
決してなくならない。



「わたし」を知る経験

これからの仕事への
これからの恋愛や結婚への
"財産"になるグッ星


一緒に集まるソウルメイトのみんなが
一生仲間になる!!



ハート「自分らしく」いられる場所





あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん星星星


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加