ちょうど1年前の「わたし」が書いたブログ
 
恋愛一色に染まったこんなブログを
書いてた時期もあったな~って照れ
 


その時
「わたし」が伝えたいことを
書く♡

 
スピリチュアル?引き寄せ?マインド?
energy?恋愛?自分ビジネス?
 

ひとつにこだわらなくていいよね♡

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです照れ
 
 


悩み根底って
考えてみたら
 
誰かへの欲求になってない?
 
 

彼に愛してほしい♡
 
旦那さんにもっと家事を手伝ってほしい♡
 
あの上司って「わたし」の頑張りを認めてくれない♡
 
あの部下が全然、動いてくれない♡
 
 
この悩みは
表面的に見えてる世界なんだけど…
 


起きる出来事の根底
すべてあなたの
奥深い根っこで
繋がっているの照れ
 


 


クローバーなぜ、彼に愛してほしいの?
 
クローバーなぜ、旦那さんにもっと家事を手伝ってほしいの?
 
クローバーなぜ、上司に「わたし」の頑張りを認めてほしの?
 
クローバーなぜ、後輩に動いてほしいの?
 
 
悩んでることに対して
「?」
「わたし」に聞いてみることハート



 
外に放っているenery
内側の「わたし」に向けること


根っこに隠されている
感情に気付くことが出来るハート
 
 
 
 
感情を味わいきると
相手に対しての感情
になりますハート
 
 
改めて
悩んでることについて
考えてみると

大したことではなかったことに
気づくでしょう照れ





 

「わたし」が内観して
最近気づいてびっくりしたことは…
 


愛がほしいのに上差し

まわりからの愛に気付けずに

を受け取れていない
「わたし」が存在していたことハート
 


愛がほしいんなら
「ほしい♡」って言えばいいのにショボーン
 

愛をほしがること
我がままだからいけないこと
決めつけていた。

 

だから、愛を受け取れなかったのだブルーハート
 

今では受け取り上手になって♡
臨時収入5万円ゲットラブラブ
 
 

この世界は
「わたし」に優しい♡
 
 

虹優しい世界を見ること
あなたは許せてあげれていますか?キラキラ
 

虹夢を叶える「わたし」でいること
許してあげれていますか?キラキラ
 

虹大好きな彼から愛されること
愛を受け取ること
許してあげれていますか?キラキラ
 

 
誰かに「~してほしい」

あなたが「わたし」に
「~してあげること」
許すこと
 
現実世界は180度好転します赤薔薇
 
 



毎朝の習慣の中で
セルフイメージをあげるために
続けているアファメーション
 
クローバー「わたし」の自己価値を
高めること
 
クローバー「わたし」の目指している
ゴール設定を明確化すること


で、「わたし」らしさにブレずに
自信をもって
行動していくことが
出来ます照れ赤薔薇




 
コスモス*5/24(日)or *6/6(土)
アフォメーションの書き方をレクチャーする
Note書き方セミナーやるよハート

好きな日程で参加してね♡▷コチラ♡
 
 
 

まさに
愛することは
許すこと照れ赤薔薇


 
幸せは
もうすでにあったことに
気づけるだろう♡




あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎週金曜22時にインスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!






ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
 月🌕のeneryの動きから
紐解く開運アクション配信します💫