今宵は無事、インスタライブ
開催出来たにょーんオッドアイ猫キラキラ



参加してくれたみなさん
有難うございましたチューハート

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこですラブラブ


Trust Me運営スタッフの
mihoさんから
プレゼントしてもらった
アロマキャンドル🕯❤️





みんなと一緒にやった瞑想

キラキラ未来の「わたし」キラキラ

まさに
成功した"わたし"

ハイヤーセルフからのプレゼントハート
受け取る瞑想だったのガーベラガーベラガーベラ



キラキラボールぺンキラキラ

キラキラキラキラ

キラキラ分厚い本キラキラ



みんな、未来の「わたし」から
さまざまなプレゼント
もらったみたいだよチューハイビスカス


ハイヤーセルフ
どんな時でも
「わたし」を見守ってくれてるのふたご座クローバー

24時間以内だったら
ストーリーに残っているので
ぜひ、ご覧下さいクローバー


また、インスタライブでは
瞑想することで

いま、ここ。



「わたし」と
コスモス深く深くコスモス
繋がっていく機会
どんどん作っていくねんふたご座赤薔薇






ピンときたやつ
読んでみてねん赤薔薇















あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんラブラブ

🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹
カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎日、ライブ配信中🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加