ののこです♪


今日の空も
キラキラしてるー!!キラキラ



夢を叶える秘訣は

シンプルに思考すること♡

軽くなること♡

エネルギーを高めること♡




そのためには

"今、重いと感じてること"

"やりたくないと感じてること"

"違和感を感じていること"


どんどん手放すこと作業が

必要です♡





なぜなら

手放すことで

「わたし」に心の余裕ができるから♡



だから、

また新しいものが入っくる♡



答えはシンプル♡

すべてがうまくいってると思考するコツ♡




例えば、

必要のない電話帳を整理をする♡

家の中を断捨離して

不要なものを捨てる♡

必要のない

重たーい思考をデトックスする♡

("わたし"の場合は贅肉をしぼる♡笑)


etc...





これからますます

の時代に向けて

eneryの予兆を感じていくだろう。



だから

簡単で

楽ちんで

早いものが

成果を出していける時代ハート





思考も、行動も、人間関係も

断捨離して

"わたし"をどんどん

シンプルに

軽くしていこうよ♡




その積み重ねで

あなたにとって

必要な時に

必要な情報や

インスピレーションが

入ってくるようになるグッ
キラキラ




手放すことが先!!!



どんどん循環して

あなたの夢が叶いますように♡




音符6/6 夢を引き寄せる Noteセミナー




さあ〜、今日も楽しむよ照れ





🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡

📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡