理想のライフスタイルを叶えたい!って

望むとき

 



あなたはどんなenergyから

その理想のライフスタイルを

望んでいますか?照れ


パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです太陽

 

 




energyと言わると…

いまいちピンとこないかも

しれないね笑

 

 

では、どんな感情から

理想のライフスタイルを叶えたいと

願いましたか?ハート

 

 




 

わくわくするポジティブ

感情からでしょうか?

 

今の「わたし」が足りてない氣がして

今の「わたし」が幸せではないから

不安感情からでしょうか?照れ

 

 



きっと感情にフォーカスして

願いを願う人

意外と少ないんだよねショボーン

 

 





ポジティブな感情から

願いごとを書いていると…

 

その書いた願いを

いくら見ても

キラキラわくわくキラキラ

魂が喜ぶんだけど…

 

 



「わたし」の現状からの不満

「わたし」の満たされない不足感

「わたし」のセルフイメージから不安から

 



その叶えたい夢を書くと…

 

書いている時は

楽しいんだけど…

 

後で書いた願いをみると

 

ん!?チューアセアセ

なぜかぞわぞわするぞアセアセ

なぜかモヤモヤするぞアセアセ

なぜかざわざわずるぞアセアセ

なぜかイライラするぞアセアセ

 

「わたし」が願って

書いた願いなのに





ネガティブな感情が

炙りだされるのだショボーンアセアセ

 

 




あなたの


望んでいない願いだと

 

炙りだされるネガティブな感情を通して

「わたし」に教えてくれてるブルーハート

 

 



あなたの感情

「正直」ハートブレイク

まさに、あなたの魂の声とも言えるだろう…

 

 

本能のまま
ニクを食べた☆






あなたが尊敬する人や

好きな人やマネしたい人と

同じ願いごとを願っても

 

それは「わたし」じゃないんだね。



こうしないと幸せになれないって

決めつけちゃっている。

 

 





あなたが「わたし」の自由を

奪わないように

あなたが「わたし」に聞いてほしいのイエローハート

 

 

上三角あなたは「今」を大切に生きてる?

 

上三角あなたは「今のわたし」に満足してる?

 

上三角あなたは「わたし」を好きでいてあげれている?

 

上三角あなたはありのままの「わたし」を認めてあげれている?

 

上三角あなたは「わたし」の弱さも抱きしめてあげれている?

 



 

あなたがNOと答えが

返ってきた、としても


「わたし」はその答えも受け入れます♡

 


あなたにとって

ベストだから上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 


あなたにとって

必要なものは

すべてこの世界に準備されています♡

 

 



下三角心が満たされないとき

 

下三角心のモヤモヤが晴れないとき

 

下三角心の迷いが止まらなくて答えが見えないとき

 

外側世界ばかりに

意識がフォーカスしているんだよね。

 



 

ダイヤオレンジ* まわりからの評価を気にする

 

ダイヤグリーン* 「わたし」以外の誰かの幸せを優先している

 

ダイヤオレンジ* 「わたし」の感情にウソをついている

 

ダイヤグリーン* 本音はやりたくないことを頑張っている

 

ダイヤオレンジ* 二極化の世界で生きて判断している

 

 

 

外側の世界は

あなたがどう生きるかという

ヒントきっかけを与えてくれますハート

 


そこから

「答え」を見つけるのは

 

常に

あなたの(内側)なのです上差し

 

 


理想のライフスタイルを実現していくには

継続している行動する力も

 

もちろん、だけど

 

それと同じぐらい大切なのが

あなたが「わたし」を認める

セルフイメージアップハート

 





 

セルフイメージ

1日置き換えたからといって

向上するわけはなくて…笑

 



1日筋トレして

食事制限したからといって

理想の体形になる?

 





ならないよね、醤油(そういう)ことハート

 

 

セルフイメージを向上するには

日々の積み重ねなの上差しピンクハート

 

木の根っこもまさに
積み重ねてきた♡


だから、毎朝の習慣に

夢を引き寄せるNoteの書き方

あなたに伝えていきたいルンルン

 

 

遠回りしなくても

いいよ♡っていいたい笑

 

 




トロピカルカクテル5月24日(日)or 6月6日(土)開催するよん♡

詳細はコチラ♡

 



あなたの女性性(感情)

うまく活用して

 

ネガティブな感情で

願いを書くのではなくて

 

ポジティブな感情から

願いを書き出すことをサポートするよん上差し

 




 

ぜひ、一緒に

夢を引き寄せていこうね太陽

 

 





あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん地球クローバー

 

 

 

🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎週金曜22時にインスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
 月🌕のeneryの動きから
紐解く開運アクション配信します💫