今まで新しい年を迎える前に
やっていたこと
 
星空新しい手帳を買うこと
 



でも。。。

毎年思えば
手帳を買っただけ
もう、夢が叶ったと同然に思えて
 
結局、白紙のままで
手帳をゴミ箱へ、、、
 
 



手帳を書くことで
夢が叶うと頭では分かっていたのに
なんで続けられなかたったのだろう…

 

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです太陽
 
 
「わたし」にとって
手帳を書く時間
 
地球「わたし」と向き合う時間

地球「わたし」を知る時間

地球「わたし」を大切にする時間
 
です上差しハート
 
 
 
手帳を書くことが
続かなかった理由
 
* 面倒くさかったから♡
 
* 時間をとる心の余裕がなかったから♡
 
* 「わたし」の夢を叶えたいのに
夢を叶えることに「恐れ」を抱いていたから♡
 
* 出来ない「わたし」を知ることがこわかったから♡
 
 
あなたも
続けることができなかった理由を
書き出してみるといいよ♡
 
 
 
結局のところ
「わたし」に言い訳していた上差し
 
だよね♡(答えはシンプル♡)
 
 


 
そこで
今日はあなたに
こんなことを聞いてみよう♡
 


あなたにとって
「手帳」とはなんですか?ピンクハート


 
 
 
今、私は毎朝、お布団から出たら
パジャマ姿のまんまで
すぐ手帳と向き合います照れ赤薔薇
 


手帳を書くこと
「わたし」の心と会話をするためピンク薔薇
 
 
 
クローバー昨日、「わたし」が達成できたことは?
 
クローバー今の"わたし"のゴールは?

クローバー今日、やりたいことは?
 
クローバー今日、選択する「わたし」の思考は?
 
クローバー今日、宇宙に委ねることは?
 

 
夢を叶えるという「感覚」よりは
理想のライフスタイルを実現するため
継続しています上差し
 



 
 

以前、イベントを企画*運営プロデュースして
目標1500人の集客
設定してたのハート
 

まさかの!
3000人
来場者数に
「わたし」はびっくりチュー
 
 


念願の目標達成はしたんだけど…

その夢が叶ったからって
"わたし"の幸せとは
イコールに繋がらなかったんだよねアセアセ
 
 


夢が叶ったからといって
幸せとは限らないんだよねショボーン
 
 

それならば
欲張って♡
幸せだから
理想のライフスタイルを実現する太陽
 
そう、設定しよ上差しって決めたハート



光の筋は
次元上昇のサイン♡
 


幸せ直感感覚感情を司る
あなたの中の女性性クローバー
 



で、あれば
 

成功するには
継続し続ける行動するを司る
あなたの中の男性性クローバー
 
どうしても成功するには
時間がかかるからね。
 
 

要は女性性と男性性の
バランスなのよ照れ
 
 



だからこそラブラブ

手帳を使って
あなたの人生を
クリエイトしていく虹虹虹




 
星空5月24日(日) or 6月6日(土)
理想を現実化していくNoteセミナーやるよん♡▷コチラ♡
 
 

手帳を書くことが
続けられなかったあなたに
 
毎朝、手帳を書くことが楽しい♡って
感じてもらえるような
ちょっとした工夫
書き方のコツもあわせて伝授していきます♡
 
 




楽しいから
続くんだよねハート
 
続くから
夢が叶うハート
 


気が付いた時には
理想のライフスタイルが実現している上差し
 
 


幸せ♡だから
あなたの夢が叶うんですお願い
 




あなたが「わたし」を
"幸せ"にする力で
夢を叶えるんだよふたご座流れ星
 




 

あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
知ってるよん赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 

🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎週金曜22時にインスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
 月🌕のeneryの動きから
紐解く開運アクション配信します💫