こんにちは♡
ののこですキラキラ
 
 
 
私が離婚2回を経験して、
どん底からはい上がって
起業したのが2016年のこと。
 
 
(ちょうど次女が生まれて1年たったとき♡)
 
次女も3回ほど
ベビーブランドの表紙を
飾らせて頂いた♡


 
人生において
大きな転機になった♡
 
 
 


それから

時に、デザインしたり
時に、料理講師したり
時に、ファッションコンサルしたり
 
時に、親子(長女と♡)モデルやったり
時に、3000人集客した
イベントプロデュースしたり
時に、グルメレポーターのお仕事をしたり
 
 
THE 自由人。笑
(やりたいことはぜんぶ叶えてきた♡)
 
 


 
一昨年あたりから、
今までの「わたし」がやっていること
意味がわからなくなってきた。
 
 
 

「本当にやりたいことは
 今までの「わたし」が叶えてきたこと?」と、ふと思っていた今春。
 
 
 



コロちゃん♡(コロナ)のおかげで
おうち時間が増えて
新しいチャレンジが出来る環境が整った♡

 

(インスタライブ♡公式LINE♡メルマガ配信etc...)

 

 
 
 
ずっと夢だった
ドキュメンタリー番組の制作
決まったことをキッカケに

(↑おとといね♡ 仕事を引き寄せた♡)

魂が揺さぶられる感覚を思い出した♡

 

 




誰かにやらされてやる仕事なんて

楽しくないでしょ?


 

「わたし」が覚悟を決めてやるから

楽しんだよ、仕事って♡

 

 

 
 
 
 
毎朝、書いてるNOTEを向き合う時間は
ゴールを決める♡

あなたにもこっそり伝授するね▷コチラ♡


 
例え、書いてるその時は

そのゴールが叶える
プロセスが思い浮かばなくても。
 
 
 

やっぱり、先に決めること
(受け取る覚悟をすること)
大切なんだよねピンクハート

アファメーションノート♡を
チラ見せ♡
あなたの夢も叶うよ♡コチラ♡
 
 


番組制作のお仕事を引き寄せる直前に
オンラインサロン「Trust Me」の運営に
必死だった。
 
 
 
だけど、
集客がゼロだったり
 
運営スタッフとの間に
これは「わたし」のおせっかいでは
ないかってことが増えたり

「わたし」が運営スタッフを
コンロトールしようとする


「わたし」の心の在り方
ものすごい違和感を感じた。
 



 
根底には
「わたし」の自信のなさがあったから。
 
 
 
 
 
 
うまくいかないことには
ちゃんと意味があって
 
 
違和感が続くときは
ステージアップのサイン照れハート
 
 
 



私自身の仕事のクリエイト力を上げるためにも
 
人に期待するのではなく
「わたし」の可能性に期待する!
 
勇気出して覚悟を決めました♡
 
 
 
 


 
毎朝、NOTEを向き合い
「わたし」との
会話を続けることで
 
断固となる
「わたし」への信頼が
わいてきたなと感じていた頃
 
番組制作のお話を頂いたんだよね。
 
 


 
また、オンラインサロン「Trust Me」
ベストな形とタイミングで
必ずスタートするので待っててね♡
 
 



 
「わたし」にとって
Trust Meって居場所だったら...

それを手放す決断をしたことが
結果とても有り難いことに♡
 
 


 
実は、最近、新しい出会いもあり♡

 

すこし遅いけれども

春爛漫だよねハート

 

 
 
 

来年は
みんなの夢を叶えるサポートをさせて頂く
メディアのお仕事
引き寄せるぞーグッハート

(宣言!)


引き寄せマインドは
叶えたいことに
時間をフォーカスすることハート
 
 


 
これまで叶えてきたことを
(小さい、大きい、関係なくね♡)
 
振り返る時間♡
 
 
 
叶ってきた時に
その「わたし」を支えてくれた
すべての人たちに
感謝の気持ちを忘れずにいることが、
 
 
 
また新たな夢を
理想のライフスタイルを引き寄せていく
大きなパワーになる!ハート
 
 
 
 
頑張って夢を叶えていくのって
苦しいじゃん?
 
それなら
あなたの夢を引き寄せていく方が
 
楽チンだし
シンプルだよね♡
 
 
 
 
未来だけに
期待するのをやめよっと照れ




あ!ウインクハート

明日は双子座新月だから
運を味方につけて
願うんだイエローハーツ



🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡