今までと同じことを

やっていても

 

今の現実から

なにもかわらない。

 

 

もしくは…

 

停滞していくことを意味する♡


パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです照れ

 

 

 

 

 

昨日、34年生きてきた中で

1番でっかい

仕事が舞い込んできたハート

 

 

神様~

そんな試練を「わたし」に

お与えくださいますか?って感じ笑

 

 

 
仕事の依頼主は某テレビ局のデェレクター。
 
ドキュメンタリー番組をつくってほしいという
ガチの依頼だった。
 
 
プレゼント* 映像撮影のスキル
 
プレゼント* ドキュメンタリー番組の構成の仕方
 

 
そんなノウハウなんて
さっらさらない「わたし」は困惑した。
 
 
そんなもの、出来るのかって…

 

話を聞いていたら
内側から溢れんばかりの想いに
胸があつくなった。


「わたし」の魂は
教えてくれたのだ♡
 

 
頬につたう涙同時

メディア関係の仕事がしたかったこと

思い出させてくれた♡

 

 

 


 

やりたい!

こわい!

 

交差するとき

あなたの魂は分かっているんだよね。

 

こっちの世界だよって♡

 

 

 

 

知らない世界に足を

踏みいれるのは勇気もいる♡

 

行動する力もいる♡

 

決断力もいる♡

 

どこでどう動くかという

判断力もいる♡

 

 

 

 

こんなに「わたし」に出来るのかって

そもそも

自信なんてなくて

 

 

 

ただ、「わたし」は

 

「わたし」とのけじめをつけるために♡

 

「わたし」の答えを見つけるために♡

 

スタートラインにたつ覚悟をした!!

 

 

 


今の「わたし」から

逃げないことピンクハート

 

 

 

 

いくらだって

「わたし」に言い訳出来るんだよね。

 

 

 

* シングルマザーの"わたし"は

 子どもがいるから?

 

* ほかに仕事があるから?

 

 


 

出来ない理由を探し回るよりも

 

出来る方法を探そうと思った♡

 

 


 

 

ブルーハートあなたは「わたし」から

ずっと逃げてきたこと、ない?

 

 

ブルーハートやりたい!って思っているのに

行動できなかったこと、ない?

 


 

 

その「わたし」でも

胸はって好き♡って言える?

 

 


 

きっと違うよね。

 

 

 

変わりたくて

 

でも、変わるのがこわくて

 

ずっと「なにか」から

逃げてきたんだよね?ブルーハート

 

 

 

その「なにか」って

本当の「わたし」の姿なんだよ♡

 

答えを探そうと頑張るから見つからない♡

 

 

 

 

私も逃げてきた人間だから

よーく分かる♡

 

逃げること

 

カッコ悪いことでも

情けないことでも

ダメなことでも

 

でも、ない。

 

 

 

けれども…

 

 

このブログをここまで読んで

あなたが、

 

ザワザワする感覚

あるのであれば…

 

「わたし」から逃げずに

ちゃんと向き合っていこう♡

 

 


虹* 今の"わたし"と

理想の"わたし"のギャップを知る♡



虹* そのギャップを埋めるために

"わたし"の変えられなかった習慣を手放す♡

 


虹* ゴールを決めるために

今のスタートラインはどこにいるのか

把握する♡

 

 

虹* 今、置かれた状況で

出来ることから行動する♡



 

 

 

 

あなたが「わたし」の

最高のパートナーになるんだよハート





チャンスを掴む"わたし"

存在出来たのは

セルフイメージを整えていたから♡

 



手帳を使いこなすちょっとしたコツ♡

 

 

 4年前に撮影した

灰かぶりのシンデレラ♡


シンデレラが幸せになったのは

魔法使いのおばあさんのおかげ?

白馬の王子様のおかげ?


どれも違うよね。


シンデレラが自分が幸せになることを

決して諦めなかったから♡


チャンスを掴みとるには

勇気がいる♡


その勇気こそ

セルフイメージ

すべてだ


"わたし"は絶対

幸せになるってゆう

強い意識が

現実を突き動かしたのだ♡


 

 

 

 

毎朝の習慣を味方につけて

夢を引き寄せていこう♡

 

イエローハート5/24 or 6/6▷コチラ♡

 

 

 

魂の覚醒という本質は?

 

 

 

 

 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんグッハート

 

 

 

🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹
 
カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡
 
 
📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!
 

 
ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡