答えを探している時って

 

本当にほしい答えって

見つからない♡

 




悩んでる「わたし」に

優越感を感じているから♡

 



どうぞ

ご自由に♡

 

 

新しいステージに

向かいたい方のみ

読み進めてよ♡


パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです照れ

 



 

お昼すぎに

1本の電話が鳴った。

 

 

その電話で言われた言葉があった。

 

 

ほしい答えを探し回っている間は

その答えを受け取る

スタートラインにも

たててなんだよ。

 

 

図星だったびっくり

 

 



答えを探し廻っていた頃の「わたし」は


その答えを受け取る

覚悟が

なかったから。

 



 

こわいよね。

 

今の「わたし」の枠から

ぶっ飛んだ

ところにいくわけだからしょぼん

 

 



それと同時

涙が溢れてきたのは…



 

それだけ♡


「わたし」の本音から

逃げてきた"わたし"がいることを

認めてしまったから。

 


答えを探しまわっている間は

答えがほしくないんだよねしょぼん

 

 




夢を叶えたいと思い込んでいたのは


今の現実から

逃げていた

「わたし」がいること


証明すること、だからふんわりウイング

 

 



 

それが始まり♡でも

いいんだよね♡

 

 



次のステージにいく覚悟

決まった人だけ

お申し込みください♡






今まで行動することから

逃げてきた人が

行動した瞬間から


未来の扉が

幕、開くキラキラキラキラ




クローバー5/24 or 6/6

毎朝の習慣を身につけて

夢を引き寄せるNoteセミナー開催♡コチラ♡

 


魂の覚醒という本質は?







あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんチューグーキラキラ

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡