ちょうど1年前ぐらいの記事かな~
 

スピリチュアルとは
関係なく
恋愛のブログ
ただ、ひたすら書き続けていたんだよねもぐもぐ
 

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです照れ
 
 


ながーいながーい
人生、生きていたら
 
きっと「人間関係のここじれ」
誰もが経験することひらめき電球
 
 
離婚2回の経験をしている
「わたし」だけど…
 
バツをつけようと思って
結婚していないし
離婚したくて結婚していない。
 

 



ただ、人の心って
移り変わるもの♡
 


 
クローバー恋愛におけるパートナー関係においても
 
クローバービジネスパートナーにおいても
 
クローバー縁をきることが出来ない家族関係においても
 
 
お互いのことを理解しようとする
歩みよる努力なしに

永遠に一緒にいることは
難しいと思うんだよねチューグー
 

長女に関しては…

別れた旦那が大好きすぎて
離婚を選んだことに後悔した「わたし」は
 

ずっと彼に言えなかった想いを
消化できずに
うまく長女を愛してあげれないこと
ものすごい苦しい想いをしたんだよねしょぼんあせる
 




 
星空彼に愛してほしかった「わたし」を
認めてあげれなかったこと♡
 
 
星空彼に傍にしてほしい「わたし」を
素直に言葉に出来なかったこと♡
 
 
星空彼にもっと頼りたかった「わたし」を
もっと頑張らせてしまったこと♡
 
 
星空彼を愛していたからこそ
彼の言動をコントロールしようとしてしまった「わたし」を許せなかったこと♡
 
 

彼を通して
「わたし」のことを
知りたかったんだね。


プレゼント5/24 or 6/6 
毎朝の習慣を味方につけて夢を引き寄せるセミナーで
あなたが"わたし"と会話するコツを
掴みにきてね♡▷コチラ♡
 
 


本当はひとりじゃなーんにも出来なくて♡

本当はどこにも行けない小心者で♡
 
本当は誰よりも愛されたくて♡
 
本当は誰よりも執念深くて♡
 
本当は誰よりも嫉妬深くて♡
 
本当は誰よりも未練たらたらで♡
 
本当は誰よりも腹黒くい汚い「わたし」♡
 
 
 

10年前に離婚した彼は
「わたし」と別れて時とともに
風のウワサ
再婚したことを知った。
 
 


すごくショックだったけど上差し
 


私たちふたりで選んだ
「離婚」という選択なんだからピンクハート
 
仕方がないことってより
当たり前♡だよね?照れ
 


 
彼よりも幸せになりたくて
2度目の離婚を選んだけれども
 
きっと
彼に負けなくなかったの♡
 
幸せになること、を…
 



「わたし」のエゴって
こんなにも「わたし」を
苦しめる。
 
 


こだわる必要はないところを

下三角必死になって握りしめて

下三角必死になってこだわって

下三角必死になって守ろうとする。
 
 


本当は、必要ないことを
頭では分かってるのに…
 
 
 



ダイヤオレンジもし、別れた旦那と「わたし」が
同じeneryだったら?上差し
 
おめでとう♡だよね?
(次は「わたし」の番でしょ!って余裕ぶっこいて笑)
 
 

 
シングルマザーの「わたし」に
バツをつけて
わざわざ「わたし」を否定する世界に
追いやって…
 
どれだけ
まわりからの愛を
受け取れなかったのか…
 



 
たった一度きりの人生ピンクハート
主人公
「わたし」だから照れ
 
あなたのまわりに現れる人は
エキストラにしかすぎない笑
 




 
悲劇のヒロインぶっていたのは
「わたし」だった。
 
 
エゴ
「わたし」の見える世界を
狭くして
苦しめる。
 

 
すべて
ひとつ♡
 

人間関係で悩んだときは

どんなに相手を嫌いでも
どんなに相手を憎んでいても
どんなに相手を腹をたてていても
 




ダイヤオレンジあなたがその人の立場だったら
どうする?
 
そう、「わたし」を見つめてみてチューグー
 

あなたが正しいとか
その相手が間違っているとか
 
判断するのではなくて
 
あなたが相手の立場にたつこと



花火「わたし」が許せなかったことを
"わたし"を許せるようになるキラキラ

 
花火「わたし」が腹をたてていたことが
"わたし"に
アホらしくなってくるキラキラ

 
花火「わたし」が悔しい想いをしたことが
"わたし"の感情を
感じなくなるキラキラ
 
 


大丈夫♡
 

どんなあなたでいても
あなたが幸せになること
決まっているのだから太陽
 




 
あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん太陽
 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡