このブログをあげた瞬間

読者が減った。

 

 

 

この減ることに対して

私はなぜか感謝の気持ち

湧いてきた♡

 

見せかけの読者なんて必要ないからだ♡




パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです合格

 

 

読者さんの数や

 

その日のPVに惑わされなくていい。

 

 

大事なことは

あなたが伝えたいことが

表現できているか、だから上差し

 



 

 

私たち、人間は

表面的な見える世界

こだわりすぎなんだよ。

 


 

精神世界のことを学べば

どれだけ

「わたし」が見える世界に

自由を縛られていたか


で感じることができるよ上差しイエローハート

 

 


 

自分以外の誰かに対して


 

星空許せないこと

 

星空見たくないこと

 

星空受け入れてたくないところ

 

星空ダメだと思い込んでいるところ

 

 


これは、まさに


あなたが「わたし」の短所に

バツを与えているから。

 



 

下三角人に見せたくない「わたし」が

たっくさん存在しない?ショボーン

 

 

下三角人に見せたくない「わたし」

あなたの本音じゃない?ショボーン

 

 





ブログのアクセス数を伸ばすために

 

ブログの読者さんを増やすために


誰かに評価されるために


誰かに愛されるために

 



「わたし」を取り繕う人より


よほど

信用ある照れピンクハート

 

 


 

ブスでもいいんだよ♡

 

デブでもいいんだよ♡

 

バカでもいいんだよ♡

 

完璧じゃなくていいんだよ♡

 

 


それが

人間だろって心底思う上差し

 

 



あなたの「覚醒」

あなたのこわくてできなかったことに

チャレンジする勇気を意味するハート

 


 

ダイヤオレンジ誰に評価されることを望んでるの?

 

ダイヤオレンジ誰に批判されることを恐れてるの?

 

ダイヤオレンジ誰の言葉を信じるの?

  

 

答えはすべて

あなたが

もってるよ♡

 

 


 

人に見せたくない「わたし」は

誰だってある。

 

その「わたし」を隠して

いいひとぶるから

 

本当にほしいものが

手に入らないんだよねチュー

 

 




 

今の「わたし」が守ってきたものって


クローバー本当に理想の「わたし」が

描いてきた

ライフスタイルなの?音譜

 

 


私はこれからもどんどん

「わたし」のアホさ♡をさらけ出すよ赤薔薇

 

 



【お詫び】

公式LINEでうまく

Noteセミナーのお申込み(▷コチラ♡)

出来なかったみなさん

不安にさせてしまってごめんなさい。

やっとやりとりができる設定したので

ご連絡くださいね♡


5/24のお席は残りわすがです♡

勇気出してチャレンジしてみよう♡




太陽だからこそ

"わたし"と向き合う価値があるんだよ照れ






 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん上差しルンルン

 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎週金曜22時にインスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
 月🌕のeneryの動きから
紐解く開運アクション配信します💫