おととい、緊急時代宣言解除が39都道府県で
発表されたよね照れ(今さらだけど♡)
 




安倍首相の言葉から
「リ・スタート」という
message
やけに、耳に残ったんだよね音譜
 
 


この展開が
とでるのか
とでるのか…
 

3つの惑星の逆行の始まる日(▷コチラ♡)
一致しているからこそ
宇宙の采配と呼べるだろう上差し
 

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこですハート
 
 
きっと、コロちゃん♡(コロナ)
登場する前の時代に
戻ることは不可能だよねチュー
 
 
時間は刻々と過ぎていくように
止まるものではないから。
 






でも、きっと
宇宙の仕組みについて
興味のない人は
 
前の時代に戻そうと
宇宙のeneryに逆らって
また、頑張ろうとするのではないかな?ショボーン
 
 
そこで、やってきたのが
この3つの惑星の逆行
 


今までの「当たり前」が
当たり前ではなくなったように…
 

今までと同じように
スムーズにいかないよってことを
意図してくれている照れ
 


逆行をシンプルに言えば
energyの衝突、だからラブラブ
 
 


ここから
3つの惑星の逆行を終えるまで
 

の時代へと
切り替わっていくために
 
ひとりひとりが
どうこの地球に存在したいかどうかを
向き合う時間をつくってみよう上差し
 
メモとペンを準備して♡
 


 
ピンク薔薇「わたし」にとって幸せとはなにかクローバー
 
ピンク薔薇「わたし」を犠牲にするものはなにかクローバー
 
ピンク薔薇「わたし」にとって正しいってなにかクローバー
 
ピンク薔薇「わたし」にとってのシンプルってなにかクローバー
 
ピンク薔薇「わたし」の自由とはなにかクローバー
 
ピンク薔薇「わたし」にとっての楽ってなにかクローバー
 
ピンク薔薇「わたし」にとって軽いことってなにかクローバー
 

ぜひ、NEWな公式LINEでシェアしてねハート 


 
 

虹5/24(日) OR 6/6(土)
夢を引き寄せる願望実現NOTEセミナーで
あなたの理想のライフスタイルを設定しにきてね♡
 



一歩の勇気で
現実は好転します♡
 
思考が変わると
行動が変わり
行動が変わると
習慣が変わるから上差し
 


ここを「わたし」と向き合い
「わたし」の生き方
決めていくことで照れ
 


の時代がきたときに
スルッー
次の時代の波に乗ることができるハート
 


 


なんせ260年ぶりぐらいに
eneryが変わるわけだから
 
準備が必要でしょ?ハート
 
その準備期間を用意してくれている
宇宙さん、有難うだねハート
 
 

 
先日の蠍座満月はまさに
支配の星が「冥王星(破壊と再生)だからピンク薔薇



 


もう、これまでの時代の
破壊は終わりクローバー
 
新しい時代への再生
始まっているのだ照れ
 
 
 

あなたが見たい世界を
クリエイトしていくのは
 
ほかの誰でもない
あなたなんだよ上差しハート
 
 
 

あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんチューハート
 

🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎週金曜22時にインスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
 月🌕のeneryの動きから
紐解く開運アクション配信します💫