はーい♥︎

 

先日、募集したヨガを教えて下さる先生が

決定しましたチューキスマーク


お金ちゃんへの抵抗をなくすと、豊かなお金持ちになる❤️



パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです照れハート

 

 


明日は

キラキラいよいよキラキラ

ブーケ25月7日ブーケ2

蠍座の満月🌕を迎えますハート

 


 



私たちは知らず知らずのうちに

月のenergy

ガンガンに影響を受けているのよねキラキラ

 

 



蠍座の満月に向けての

開運アクションクローバーのひとつ!!



 


潜在意識に存在する

「わたし」をつながること




とは言っても…

「わたし」と向き合い方が分からないって方に




ぜひ、同じ時間

共有していきましょうグラサンラブラブ


 


開運アクション

公式LINEより5/7*12時にお送りしますハート


 

 

 





なぜ

開運アクション

生活の中で取り入れるの?!てへぺろ

 

 

答えシンプルラブラブ

 


幸せになりたくないのですか






虹あなたに理想のライフスタイルを

実現するためキラキラ


 

虹あなたの魂がこの世界で生まれた使命を

今世で果たすためキラキラ

 


虹あなたのenergyをどんどん手放して

どんどんenergyを軽くして

宇宙からの愛のenergyを受け取っていくためキラキラ

 

 




「わたし」と向き合う時間が

どれほど

大切ななことなのか…オッドアイ猫キラキラ

 

多極化により人間関係にも"変化"が起きるとき❤️


「わたし」の夢を叶えるために「わたし」男性性を育てるコツ💞





成功者の多くは

「わたし」のことをよく理解している!

 

思考に左右されない引き寄せマインドについて💞


「わたし」を知ることへの幸せ❤️





「わたし」の魅力*価値*個性

気がついていない人



人に伝えることなんて

絶対できない!!!

 



 

瞑想を通して

今の「わたし」に必要なモノ

ぜひ、受け取ってくださいハート


未来の「わたし」から受け取ったもの💞


「わたし」の価値をクリエイトする💞


 

そして、心地のいい眠りに向かうために

ヨガを実践してみましょう照れガーベラ

 

 



キッレキレのダンスが

魅力的なリサちゃんが



今宵は

特別にヨガを

教えてくれることになったよふたご座クローバー

 

 


オンラインでも

ヨガ教室をやってるから

お試しを受けれるのはとっても嬉しいハート


ハイビスカスりさ先生のブログはコチラ♥︎




ぜひ、5月7日22時インスタライブ

遊びにきてねハイビスカス ▷フォローはコチラ♡

 



ブーケ2持ち物

* アロマキャンドル

* 水

* 動きやすい格好

 

 

 

 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんオッドアイ猫キラキラ

 


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹
カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎日、ライブ配信中🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加