今までのEnergyは
二極化だった。


いいか、悪いか、
正しいか、間違ってるか
好き、嫌いか、、、




答え
はっきりしていること






パーソナルソウルミッションコーチ
ののこですふたご座クローバー






これからの時代は
水瓶座♒️の時代へ進化していく!!





水瓶座♒️のマークにも
表現されているように


波うつ振動
見えない電波や波動、Energy

「わたし」の個性が
横並びに繋がること




みんな違って
みんないいラブラブ
"多極化"が進んでいく赤薔薇







あなたが必要のないモノ、人間関係
思考や過去の"わたし"の失敗の経験

そっと手放してハート



晴れあなたが必要なものだけ♡

晴れあなたが楽に出来るものだけ♡

晴れあなたがシンプルに選択出来るものだけ♡ 

晴れあなたの思考が軽いものだけ♡





を、「わたし」が選んでいく時代へクローバー



次元が違う人たちが
同じ世界で
住むようになる。





Energy軽い人
これからの「わたし」が望む世界へと
シフトチェンジしていくラブラブ



Trust Meのオンラインサロンでは

非公開アカウントのインスタグラム
毎日気づき
10分程度のライブ配信でシェアしているのねハート




きっと1か月前の"わたし"だったら
思考が邪魔していた。





こんな"わたし"が
発言してはいけない。


完璧な"わたし"になるまで
発言してはいけない。



「わたし」の自己否定感や
自己欠如感や自信のなさから

ダメな"わたし"を
さらけだすこと
ものすごい恐れがあった。






その"恐れ"内観すると!!

批判されること
否定されること


「わたし」の価値を
否定された氣がするから
拒絶反応が起きただけ!



「わたし」は
ダメなやつだって批判すれば
「わたし」をダメなやつだって
批判する人が現れる。

「わたし」を責めれば
「わたし」を責める人が現れる。



今までと同じでいいなら
今までのままでいいと思う。




でも。
まだまだ伝えたいことがあるんだよね♡


100%
自分の思い通りに
伝えられているか、とゆうと


まだまだ
"わたし"の力は
発揮出来ていない。





だからやらないという
選択をするのではなく


それでも
やりたいからやるという
選択をすることチューハイビスカス





やりたくないこと
頑張るとはちょい違うんだよ!





本当にやりたいことを

行動してあげれている「わたし」を
好きになれるハート

自分の可能性を信じることで
自信がつくハート


自信まわりからの評価

では、なく

自信
=「わたし」を信じて
行動することコスモス



失敗したっていい♡

失敗したら
次、あなたの成功へと
チャレンジをし続けたら
いいだけふたご座!!






1番、あなたが「わたし」を
裏切る行為

虹あなたの

虹あなたの幸せ

虹あなたの理想のライフスタイル

諦めて
止めること!!





確かに
失敗はないかもしれない。

けど成功もない。

望む理想のライフスタイルも
理想で終わるイルカキラキラ






いくらあなたの理想のライフスタイル
イメージ出来たとしても


起きてる現実
不満不安があるなら

まずはできない「わたし」への
言い訳探しはやめてラブラブ



今、すぐ
出来ることから
はじめてみることラブラブ



5月7日19時45分には
蠍座♏️の満月🌕を迎えますハート


蠍座♏️を
三角形が出来て


その頂点が
2ハウスと4ハウスに位置するキラキラ照れ


ブーケ2ハウス=お金、所有物

ブーケ2ハウス=




おうちでいても

お金という"豊かさ"は
手に入れることが出来るオッドアイ猫キラキラ

ことを、示唆してくれています





あなたが
"わたし"の価値だと
気づかず
その価値を見くびって
しまっていたのかもしれないねガーン







今こそ
幸せを感じる
多極化が進み



付き合う人間関係にも
変化が起きた!ときこそ



あなたは次のステージに

こだわりを手放して
身軽に♡
STEP UPをしていこうハート





あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん照れキラキラキラキラキラキラ


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹
カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎日、ライブ配信中🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加