手帳で「わたし」の人生を

クリエイトしていく♡

 



自分ビジネスに興味なんかなくても上差し

 

 


ブルーハートOLで一生終わるなんて無理♡

 

ブルーハート専業主婦で旦那の給料だけより

もっと自由にお金を使いたい♡

 

ブルーハート幼少期の夢とは無縁な仕事にしている♡

 

ブルーハート実際、今の環境を手放すのがこわい♡

 

 

色々、感情はあると思うんだよね♡


 

今の環境の枠から飛び出して


よりシンプルに♡

より軽く♡

より楽に♡



 

あなたの理想のライフスタイル

実現するために

ぜひ、手帳をつける習慣を

「わたし」のものにしてみて♡


手帳を活用して

"わたし"と向き合うことにも

意味があるんだよ♡


魂の覚醒という本質は?





ひとりぢゃどうしたら

いいかわからない人は、、、




花火毎朝の習慣を味方につけて

夢を引き寄せるNoteセミナーに

遊びにきてねん♡コチラ♡


パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですチュー

 



 

「自分ビジネス」と引き寄せ

自分らしい恋愛も含めて

 

本質は一緒♡

 自分ビジネスと引き寄せマインドの共通点♡





 

ちょっと問いかけてみてよキラキラ



 

イエローハートこんなに「自分ビジネス」が

成功するのはなんで?

 


イエローハートこんなに引き寄せが

うまく働いていくのはなんで?

 


イエローハートこんなに愛される「わたし」らしい恋愛が

出来るのはなんで?

 

 


あなたが

「わたし」を

幸せにしたから上差しハート

 

 



太陽どうしてあなたが

「わたし」を

幸せに出来たんだろう?

 


 

あなたが「わたし」の好きなところを認めて

 

あなたが「わたし」の嫌いなところを受け入れて

 

両方の「わたし」を

まるごと愛したから♡

 

 




 

不安な時とか

 

苦しい時とか

 

寂しくなる時とか

 

モヤモヤする時って

 

 

あなたが「わたし」の価値に

気づけていない時、なんだよねショボーン

 



もっと言えば…

 

あなたが「わたし」の価値を

見下しちゃってる時もぐもぐあせる

 

 




本当は誰よりも頑張りやさんなのに♡

 

本当は誰よりもまわりへの気配りが出来るのに♡

 

本当は誰よりも行動力があるのに♡

 

本当は誰よりも継続力があるのに♡

 

本当は誰よりも決断力があるのに♡

 

 



「わたし」がどうしたいか、ではなく

 


まわりにどう思われているのか

 

上差しここを気にし始めると

不安に襲われてしまう「わたし」がいること

気づいたの♡

 


 

まわりにどう思われるか、なんて

関係ないんだよね♡

 




 

まわりから愛されても

まわりから嫌われても

 

あなたの価値は

変わらないもの♡

 



 


と、言いつつも…

こんなこんなで「わたし」も小心者


すぐ凹むし

すぐ落ち込むので…笑

 

 

今朝のNOTEには

新しい項目を創ってみたの♡

 

「わたし」が「わたし」の好きなところ♡


 

今朝の感謝リスト♡を
シェアするね♡



これがなかなかいい♡

 

「わたし」を信じる軸になるから

今の「わたし」に

自信がもてるようになる♡

 



 

毎朝の習慣をひとつ変えるだけで

「わたし」の思考が変わる♡

 

思考が変わると

「わたし」の行動が変わる♡

 

 

 

いい1日のスタートをきれたってことで

HAPPY全開♡

 

Instagramから♡
5/23 双子座新月の今宵
22時から瞑想&ヨガ
インスタライブやるよ♡





あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんふんわりウイング

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡