明日、5月23日

1時38分頃

イエローハート双子座新月イエローハートを迎えます♡

 

 

今、ネットワークの拡大化や

オンライン講座という

新しいスタイルのビジネスが発展しているのも

 

 

双子座のeneryを受けているから♡

 

 






パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです照れ

 

 



ふたご座双子座キーワードふたご座

 

* 情報

 

* 人脈

 

* コミュニケーション

 

* ネットワーク

 

 

ふたつのことを

同時に



スピーディーに展開していく

器用さ♡をもつ

双子座のenery

 

あなたのやりたかったことを

サポートしてくれるんだよね♡

 

 


 


約250年続いた

安定、地位、権力を象徴していた

「地」のeneryから



今年の12月には

ネットワーク、精神世界、シンプルを象徴する

「風」のeneryに

シフトチェンジしていくためにグッイエローハート









 

大企業に勤めることが

人生安泰だと言われてきたけれども…

 

 

 

コロちゃん♡(コロナ)の影響を受けて

当たり前のことが

ブチ壊されたんだから♡

 

 

これも、すべて

宇宙の采配による「恩恵」である♡

 

 


ひとつの企業だけに

勤めているだけでは

 

将来のことなんて

先が見えないぢゃん。

 

 


あなたの力で

あなたの収入を

生み出していくイエローハート

 

新しい価値観も

生まれるイエローハート

 



いて座副業を考えている方

 


いて座「自分ビジネス」の起業に向けて

準備している方

 

いて座起業した方

 

 



ふたつのことを同時にこなす

双子座のeneryにサポートしてもらって

 

あなたがやりたいことに向けて

準備していこうね♡

 



 

虹あなたが

今、学んでみたいこと

どんな分野虹

 

 

一時的に土星水瓶座の影響を受けて

この時期に得た知識情報


あなたの新しい収入源への

土台になるのー!!!

 

 


それは

なにか情報

ゲットしておきたいよね照れ




 

学んでみたいことが

わからないってあなたは…

 


幼少期の記憶をたどってみて♡

 

ご両親に聞いてみるのもいいよね♡

 

 



私は

「星座」「神様の神話」「月」

すごい好きで




高校生の時の失恋


夜の星空を眺めにいって

泣いてたほど

ロマンチストなのだ♡

 


 

大人になった今

「星座」「月」の話を

届けることが

とても幸せなことなんだよね♡

 

「自分ビジネス」の成功の鍵は月星座の質問にヒントがある♡ 



 



 

明日の朝9時

双子座の開運アクション

公式LINEにてお届けしまーす♡

 


あなたがどう行動したら

理想のライフスタイルを叶えられるか♡

ヒントを受け取ってねハート


 

 



明日22時からは

瞑想とおうちで簡単ヨガを実施しまーす♡



 

StayHOMEな時間をうまく活用して

あなたの「心」と「身体」のバランス

整えていきましょう♡

 

 

 

心が感じるままに♡

 

身体をリフレッシュさせること♡

 

 

この両方を整えて

宇宙からのmessageを受け取ることは

 

「わたし」の未来を

クリエイトしていく♡

 




虹5/24開催の夢を引き寄せるNoteセミナー

本日、締切まーす♡▷コチラ♡




 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん照れグッハート

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡