あなたの成功体験って

どんなことがある?
 
 
小さいとか
 
大きいとか
 
関係なく
 
ぜひ、書き出してみてね♡
 
 
 
 
パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです照れ
 
 
書き出した成功体験を眺めて
成功の度合いとは関係なく
 

ちゃんと「わたし」の可能性を信じて
行動出来る人だと

まずは、ちゃんと
認めてあげてねハート
 
 




私の成功体験は
 
虹* 3000人のイベントを企画プロデュースしたこと♡

虹* 長女と親子モデルとしてTV出演♡
 
虹* グルメレポーターの仕事を引き寄せたこと♡
 
虹* グルメレポーターとして
  7回も出させてもらえたこと♡
 
虹* 本名での活動で5分間のドキュメンタリー番組を制作してもらえたこと♡
 
虹* ガイアの夜明けでコメント出演したこと♡
 
虹* 離婚2回したけど、20代で2人の子どもを授かったこと♡
 
 
 
全くもって
一貫性がない
 
なにをやってる人と言えば
なんでもや♡として
活動してたんだけどねハート
 
 
 
共通してることと言えば
 
花火* 想いや情熱を伝えること
 
花火* 0を1に生み出すこと
 
花火* 食にまつわること
 
 

 
どの成功も
ただ、指を加えて
待っているだけではなくてね。
 
 
「わたし」が
"わたし"を幸せにすることを
諦めなかったから、なんだよねハート
 
 
 
2度の離婚を経験した頃は
 
長女の友達のお母様連中から
白い目で見られたり
露骨にいじめられた。
 


旦那がいないことをわかっていて

年賀状は必ず家族写真を載せるように♡
とか、ね。
 



 
この頃は旦那さんがいない「わたし」を
否定的に捉えた人の記憶しか
残っていません笑
 
 


 
はたして離婚したことは
 
ダメなこと?
人間失格なの?
ダメな奥さんなの?
ダメな母親なの?
 

あの頃は
離婚を選んだ"わたし"を
責め続けた。
 
結婚式をあげた当初は
お腹の中には
7ヵ月の長女がいた♡
この写真さえ
見ることが出来ない
苦しい過去があった♡



今の"わたし"だったら

 
離婚した当時28歳
次女を産んですぐ離婚を選んだので
 
勇敢にも
次女を抱っこひもに抱えて

子育てと仕事の両立に
頑張ってる姿をみて
 
同じ母として応援する♡
 
 


世間の目の冷たさが
不思議で不思議で
仕方がなかった。
 
 
 
 
いつか
見返してやるって
なんでも言い聞かせて
涙を流すことを封じこめた。
 
 

泣くことよりも
今は、少しでも前を向くことグッ
 
「わたし」は
「わたし」の力で
「わたし」を幸せにするんだってハート
 
 
 
「わたし」への
チャレンジが始まりイエローハーツ
 
 
家族みんなで幸せな光景をみる

悔しさ、苦しさ
寂しい想い、、、
いっぱい体感した。



 その想いがあったから

人一倍幸せになると踏ん張る力
生きる糧となり
今の「わたし」財産に変わった♡
 
今の笑顔は
自分の弱さを
抱きしめて
強さに変えたから♡

 
 
孤独な世界が
こわくなかったのかっていえば
ウソになるけどびっくり
 
 
 
* 警察がくるほどの暴力
 
* 旦那からの生活費がない
 
* 身内関係や友達に借りた借金問題
 
 
離婚に選んだ時の
どん底を味わっているからこそ
 
 
 
どんな状況が
起きても
 
乗り越えられること
今は理解してるんだよね♡
 
 


今から思えば

「わたし」が「わたし」を
どれだけ見下していたのか…
痛いぐらい分かる。
 


 
まわりからの言葉

すべて「わたし」が「わたし」を感じている
そのまんま、だから。
 
 
あなたのセルフイメージが高ければ
まわりから認められたり
褒められる♡
 
あなたのセルフイメージが低ければ
まわりから罵声を浴びせられ
傷つけられる(気がする♥︎)
 
 
 

成功体験には
毎日の小さな成功体験の積み重ねがあった♡
 


 
例えば、1日の始まりに
あなたが「わたし」と
約束したことがあるとする♡
 
 
* 毎日、ブログを3回書く♡
 
* 毎日、インスタ投稿を3回する♡
 
* 毎週月曜日は公式LINE投稿♡
 

 
「わたし」と決めた目標

ひとつひとつ達成することが
「わたし」への信頼に繋がるハート
 モチベーションアップに繋がるハート






小さな成功体験は
大きな成功を生むから♡
 


 

毎朝、手帳をつけること
NOTEを向き合う時間をつくることは
 
 
「わたし」の日々の達成を
目に見える世界で感じて

"わたし"に自信をつけるため♡

 


 

あなたが大好きな彼が

「わたし」との約束を守ってくれたら
めっちゃ嬉しいでしょ?照れ
 
 



過去に起きた出来事は
変えられないけれども
 
未来を見据えて
過去の「わたし」を
癒やすことは出来るんだよピンクハート
 

ワクワクしてくる照れ
 


 
あなたも1日の始まりに

「わたし」との約束を決めて
一度きりの人生
楽しんでみてね♡
 



目標の設定をたてるポイントは

できないことを
設定するのではなくて

ハードル低め♡
あなたが出来ることから
設定するハート





夢を引き寄せる Noteセミナーで
夢を叶える"わたし"の
きっかけを掴みにきて♡コチラ♡
 


あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんイエローハートイエローハートイエローハート

🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡