こんにちは♡

ののこです♡

 

 

「最近、なにやっても

 うまくいかないなー」

 
「なんかすべて空回りだなー」
 
「調子、悪いなー」
 
 
って、考えてる時ってありますよね。
 
 

 
で?
 
「わたし」にとって
 
「うまくいくこと」
 
「調子がいいこと」ってなんだろう。
 
 

 
そうやって思うと
 
ブログの数字やお金の出費
まわりの人や世間から認められることを
 
上手くいっているって
調子いいかもって考えてるかも。
 
 

ちゃうねん!
 
ちゃうねん!
 
ちゃうねーん!
 
(3回連続する時は本気でいいたいこと♡)
 
 
 
 
「わたし」にとって

「上手くいっている」って
 いうことは?

「調子がいい」っていうことは?
 

いつもご機嫌でいること♡
好きなことをしていること♡
わくわくすること♡
安心していること♡
心地よくいること♡
幸せを感じること♡
 


 


 
それにプラスして
 
どれだけ「わたし」が
自分に時間をかけているか!
 
ここすごい大事ハート



 
 
忙しくしていたら

ついつい自分のことって
後回しになるじゃない?
 
 

忙しくなった時ほど
「わたし」に時間も
お金もかけるのだ♡
 



「わたし」が
「わたし」に手間をかけるほど

「わたし」のことを
 好きになれるから♡
 
 




私が「わたし」に手間をかけていることは?
 

* 毎朝、家事も育児もそっちのけで
「わたし」と向き合うNOTEの時間をとること♡
 
* メイクの前に美顔器でお顔をシェイプアップ♡
 
* ヘアメイクで髪をくるくるする♡
 
* 半身浴で1日の疲れをリフレッシュ♡
 
* 金額関係なく、洋服を新調する♡
 
* 夜、寝る前の筋トレ♡
 
 
 


 
もちろん。

数字やお金、他の人からの評価は
あくまでも、それらのプラスα
 

 
あなたが「わたし」に手間をかけることは
あなたが「わたし」を
大切に扱っている「わたし」への愛♡
 
 



そう思うと

今すぐ
「上手くいっている人生」
できちゃうね♡
 
 

焦る必要なんて
ひとつもない。
 




 
今、目の前にある

やりたいこと
 
楽しいこと
 
好きなことに集中しよう♡
 
 


その一瞬一瞬の積み重ね
 
あなたの「上手くいっている」
 
「調子がいい」になるから照れ
 
 
 

あなたは「わたし」に
どんな手間をかけてあげる?ハート
 
 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡