おはよ〜♡

ののこです。



さっき、公式LINEから

双子座新月開運アクションお届けしたよー♡!


双子座新月って、どんなenery?💫




お友達追加で

開運アクションをゲットしてね♡ 






"不安からでた行動は

 すべて失敗する"

 
この言葉がすごく響いた今日。
 



 
 
 
ネガティブなeneryは
生きる原動力となり
 
ポジティブなeneryは
必ず拡大する
 
原理と同じだなって照れ
 
 
 
 

 

 

私たちの行動の多くは
 
不安
 
恐れがキッカケのものばかり。
 
 

 
お金が無くなるのが恐いから
 
お金を貯めよう
 
とか
 
 


愛されないのが恐いから
 
相手に嫌われないように必死に愛そう
 
 
とか
 


 
必要とされなくなるのが恐いから
 
一生懸命仕事をしよう
 
 
とか。
 
 
 
 
それらは全て
 
不安や恐れからの行動で
 
 
悲しくもその行動が
 
愛に変わること
 
与えているもの、ではなくて
 
 

ただただ
 
あなたの「らしさ」を
見失っているだけ…
 
 
 

反対に
 
愛は、不安や恐れを寄せ付けないハート
 
 
 
相対するものとして
 
存在していなくて
 
ピュアでしかないから…
 
 

 
 
だから全ての行動に

あなたが愛を持って行動すること♡

 

 

そこに「わたし」という

価値が生まれる♡

 

 
 
 
 
周りに対しての愛があれば
 
それは必ず拡大していきます♡
 
 

仕事も
 
恋愛も
 
お金も
 
ビジネスパートナーも
 
 
 
 
 
 
あなたが放つ愛が
 
不安や恐れに変わることはなくて
 
放った愛は
 
必ず、あなたの元に返ってくるハート
 
 
 
…これって
最高の愛の循環じゃない?
 


ずっとずっと
愛が続くんだからさグッ
 
 
 

愛し、愛される
 
与える、受け取る
 
豊かさ循環、とも言えるだろう♡
 
 


 
あなたにとって
 
とは
 
なんですか?ハート
 
 




私は毎朝"わたし"と会話すること
やってるよ♡

これも"わたし"への愛なんだハートコチラ♡






今宵、22時は
インスタライブで待ってるよ♡


アロマキャンドルも
ぜひ、ご準備を♡

 





🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡