ブログを書き始めたときの「わたし」は

 

 

 

まわりから憧れてもらえるように

「いい人」にうつるように

頑張ること

「わたし」をよりよく魅せることがりや

 

 

 

フォローさんが増えるって

勝手に思ってたんだよね、私…

 


でも、それは…
それは、違う





大切なこと

 

どんな人の心に届くように

「わたし」を見せるか!

 

 
どんな時でも
今を楽しむ♡


だから、ね。

 

 



はっきり言って

かっこ悪くて

ださい「わたし」も

 

 

 

このブログの世界で表現しても

 

あなたのクライアントさんが求める

「わたし」像でいれば


人気者になれちゃうし

あなたの商品はガンガン売れるし



勝手にファンが増えちゃいます♡

 
 
 
 
 

「わたし」という人間は

 

どの分野でスタートラインを決めて

リーダーシップをとるのか

 

それとも

 

フォローするのか

 

 

どのポジションにたって

どんな人に向けて

 



発信していくのか?照れ
 

 

 

 

私の場合だったら

 

25歳の時に最初に離婚を経験して

 

人生どん底を味わった。

 

 

23歳で妊娠し

 

仕事一筋(広告代理店のバリバリの営業職)

頑張ってる最中…

 

妊娠発覚!!!

 

 

結婚か、仕事か…

 

苦渋の覚悟で結婚を選んだのに…

 

3年後に、あっけなく離婚

 

 

仕事をしてた「わたし」も

 

結婚を選んだ「わたし」も

 

どの「わたし」も否定するしかなかった。

 

 


「わたし」がいなくなった。

 

苦しくて、苦しくて、苦しくて…

 



「わたし」ってなに?

 

がむしゃれに

勉強したことが「星座」だったのだ♡

 



 

ホロスコープから紐解いて

 

忘れてしまっている

「わたし」らしさを取り戻して

 

生きることへの希望

もってほしんだよね♡

 

 

 


あなたは今世ではたすべき

使命を

もっていて


 

その使命に向かうこと

 

あなたの理想のライフスタイル

実現することを

サポートすることが

「わたし」の使命でもあるから♡

 

 

明日、双子座新月に向けての開運アクション♡

 

 

 

 

 

 

「わたし」が存在する場所を

 

客観的にみる視点をもつこと



忘れずにいたら

 

(初心を忘れない♡ってこと)




すぐ凹む「わたし」のままでも

 

ダメダメな「わたし」をさらけだしても



売れます♡




むしろ

あなたのダメさや未熟さ

 

弱さやかっこ悪いことが

「わたし」の魅力になるんだよ♡


 

 

 

だから「わたし」は

 

過去の「わたし」の暴露話も

 

ぶっちゃっける♡

 

 

この写真は4年前かな〜
写真を撮影する1カ月ぐらいに
当時の彼にフラれたの笑笑

 

 

だって

それが「わたし」だもん♡

 

 

 



 

無いものをあることのように書くから

読者の人は

 

違和感を感じちゃうんだよね。

 


 

いい言葉を使うから

 

読者の人にいいように聞こえるなんて

 

勘違いバカやろう!!!

 

 

 

そんな人ほど

 

お腹の中は

真っ黒。

 

 

隠したい自分がいる人は

eneryが重たい。

 

 

 

 



もともと持っている

あなたの魅力を活用することが

「わたし」を

プロデュースすること♡

 

 

お部屋に飾るお花を
買ってきたよ♡
大好きなトルコキキョウと
カーネーション♡

 

 

 

あなたが楽に

 

シンプルに

 

軽く

 

できることを意図して

チャレンジしてみよう♡

 

 

 

 

あなたがたつ

スタートラインゴール

 

決めにきてね♡

 

 

 

5/24開催は本日、締切だにょーん♡

夢を引き寄せる Noteセミナー▷コチラ♡

 

 

 

 

 

 

あ、明日は双子座新月♊︎だよん♡

コチラ♡

 

 

運を味方につけて

お願いごとしよ♡

 

運も実力のうち、だから♡

 

 

 

 

明日、22時〜
インスタライブで
待ってるよん♡
 

 

 

 

 

🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

 

 
カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡
 
 
📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!
 

 
ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡