ののこです♡



「こいつ、仕事出来ないやつ」って

思われたくなくて


モヤモヤすることや

凹むこと


たっくさーんある。

 

 




「舐められてる気がする」


「見下されてる気がする」


って、以前の"わたし"は


過剰に気にしてた。






某会社の社長から


あのコムスメが!なーんて言われた日には




きぃーーーって


猿が噛み付いていくように


イライラしてた。





でも、よくよく考えたら 

 

そう思ってるのは紛れもなく

"わたし"だったんだよね。

 



”自分ビジネスに向かない私”


”あの人より下かも…”って



"わたし"が"わたし"に

思ってるから



相手の一言一言に


ぐさぐさ突きささるんだよね。

 

 



 

そしてね

 

実際に上とか下とかってゆうのは

どうかはどうでもいいの!






そもそもさー


なにをもって


上なの?


下なの?





本当は、そっちが問題なのではなくて


"わたし"が下でいることを

許せないことに問題あったんだよね。

 

 




"わたし"が「わたし」を許せないから


上でいる為に

無理して努力とかしちゃってたんだよね。




 

 

「もっともっと頑張って

 見下されないようにしよう!」ってさ!

 

 




もう、そんな"わたし"に言いたいよ!

 

 

 

 

下でよくない?ウインクハートブレイクって

 


 

 


だってさー


どう思われたって

”わたし"は"わたし"なんだからハート



上とか、下とか

どうでもいいことだよグッド!

 


 

むしろ、ズバ抜けてもないのに

そこそこ上手くいってる

"わたし"ってすごい!でいいぢゃんハート

 

 



なにかに勝とうとするから

苦しくなる。

 

誰かに認めてもらおうとするから

したくもない努力に

 必死になる。

 




それ、他人軸びっくりグッ

 





まわりにどう思われるか考えて


取り繕ってるゲスな女

 

ぜんぶ捨てちゃって


「どんな"わたし"でもいいや〜」って


思えたとき



めっちゃ軽くなる照れ

 

 


 "わたし"に

かわいく負けてみようウインクハート






 *✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧




 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!






ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡